沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

ゴールデンウィークにつき

また行ってきました

横浜みなとみらい船

 

いつ来ても

楽しいひらめき音譜

 

 

娘に前々から

お願いされていました

 

 

今度の休みにここに泊まりたいお願い

 

 

 

良いですとも

ちょうどお得なクーポン券ありましたし

 

 

 

 

定宿になりつつある

万葉倶楽部

ここのお風呂はですね

「熱海温泉」と「湯河原温泉」の源泉から
毎日タンクローリーで運ばれて来たものです温泉

 

横浜にて

名湯に入れるんです目がハートハッ

 

 




 

遅めに起きた朝だったので

ますはブランチ

みなとみらいのDean and Delucaで

 

 

 

モーニングセット
plus
マフィンまで追加する指差し

娘はホットサンド&オレオのマフィン
 
ワタシはアボカドエッグトースト&ブルーベリーのマフィン

食べすぎだろーっと思われますが
大はしゃぎする
母&娘ひらめき照れ

 

 

 

今回はコレットマーレでショップ巡りをしたら

他では見かけない素敵なお店がたっくさん

娘喜んでいました照れ

アクセス

 

その後

ワールドポーターズ行ったり

アクセス

 

お天気が良い中の

Mark Is(アクセス)付近の広場は

広々気持ちよくて

 
スターウォーズのイベントが行われていまして
せっかくだからと写真を撮るアラフィフ

娘には断られました泣き笑い

 

 

 

 

娘の推し活熱炎がでてきて

ガチャにチャレンジするも

お目当てには出会えずでしたが

楽しめたことは楽しめたので良しOK

 

 

 

 

早めに

定宿へ到着

 

 

お風呂に入って

まったり

 

 

夕食は

食事処で

他にポテトも食べていたわ

 

 

 

 

ワタシは

サ活もし

 

夜景も楽しみ

 
 

ちょっとした

旅行になりました

 
 

 

 
みなとみらい
大好き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございますニコニコ