沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

Stretch & Conditioning

強度ハート2.5

ホームページより

背骨をコントロールしながら滑らかに動かすトレーニングとストレッチを組み合わせ、柔らかくしなやかなカラダを作るレッスン。全身の可動域を広げながら呼吸を深め、よりインナーマッスルを使えるカラダに。カラダのコリが気になる方、むくみを感じやすい方にもおススメです。

 

ティーチャーより

このレッスンは

背中を大胆に動かす

けど

骨盤は繊細に動かす

を意識して下さいと

 

 

 

今まで行ったどのレッスンとも違う

体感でしたびっくりマーク

 

 

 

通常30分のレッスンはどんどん進む感じで

お水休憩やスプリングを替える時間は短めですが

 

このStretch&Conditioningはさらにスピードアップしてますランニングダッシュ

 

一つ一つのフォームは繰返し多めで途切れなく続きます

 

スプリングはほぼ緑2本で進みます

 

お水を飲むなら

超特急ですDASH!

 

 

ヨガでよくやるストレッチ

色々入ってました

 

 

足のストレッチも多くて

つりそうになったアラフィフです

 

 

で、

タイトルですが

仕事帰りに初めていけたんですよクラッカー

 

 

持ち物は

ウェアとソックス

お水は買ってすませました

 

荷物はコンパクトですむので

それほど負担になりませんでした

 

着替えやすいジャンパースカートで行ったので

帰りはウェアの上からすっぽりスカートを被っただけです

 

地元でなら歩いて帰るだけなのできっちり着替えなくていいかなーキメてる

と少しハードルが下がりましたグッ



今後習慣化したいです

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート