沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

家でソースカツ丼

会津旅行のお昼ご飯に行った

めでたいやさんで

大名ソースカツ丼も食べたのです

*写真は撮り忘れなりちょっと不満

 

美味しかったんで

さっそく家でも作ってみました

 

なぜ再現できたかというと

お土産で買ってきていたのです

下矢印下矢印下矢印下矢印

秘伝のソースびっくりマーク
 

大名カツは薄型カツだったので、ワタシは生姜焼き用の豚肉を2枚重ねて再現

揚げまして炎炎炎

 薄いから油も少なめで助かった

 

 

ご飯の上にキャベツの千切り

ソース絡めたトンカツどーんと乗せて

出来上がり拍手

 

ソースのおかげでとても美味しく

家族をうならさせましたよだれラブラブ

 

完璧だったそうよ笑

 

 

本家本元の大名ソースカツ丼はこちらでご覧になっておいで

【元祖会津中華そば】めでたいや (medetaiya.co.jp)

 

 通販でソースは手に入りますキメてる

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート