沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

Refresh Body

強度ハート2.5

ホームページより

人気レッスン「Hip&Legs+」と「Back&Arms+」で行なうエクササイズを組み合わせた30分集中レッスン。脚やヒップ、二の腕を中心に、各パーツに満遍なくアプローチするので、全身にむくみを感じやすい方にもおススメです。短時間で効率的に、心もカラダもリフレッシュしましょう。

 

他のレッスンでしたパーツに効きそうなエクササイズが沢山取り入れられていました

 

今回のティーチャーの技でしょうか

少しのアジャストでグッと負荷がかかるようになり

レッスンが短いにもかかわらずコツがつかめました

 

今回おおーダッシュと思ったのが

下矢印このエクササイズ

いつも背中を高く上げようとしていましたが

背中は少しで足を高めにすることで

腹筋にすごく力が入りました

これからはこうしようっと拍手

 

 

30分で、凝縮されたプログラムとなっていてお勧めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート