沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

Fun Shape Disco部

前回の参加から日がたってしまいましたが

 

 

再び参加してきました指差し

 

このレッスンは

ワタシが

バック トゥ 青春

するレッスンでして

楽しいレッスンですひらめき

 

 

その日は慣れている方が結構いらっしゃる日みたいで

ティーチャーも

分からなくなったら近くの人の真似でも良いので

リズムを取っていきましょうびっくりマーク

 

 

 

ワタシはまだまだできないので

一番後ろの列に陣取ってます泣き笑い

 

 

 

 

 

今回のクラスの

一番前の列に

とーっても

上手に動く方がいらっしゃいました気づき

 

 

 

ワタシの場所から良く見えるところで

釘続けになりましたよひらめきキューン飛び出すハート

 

 

 

すべての流れを覚えていらっしゃるし

高低のポジション取りも

素晴らしく

うつくしいっーーーーキラキラ

 

 

てか

最高にカッコ良き恋の矢

あんな風に動けるように

なりたいな音譜

 

 

 

ティーチャーより

良く見える場所だったので

ワタシは彼女をお手本に動いていました気づき

 

 

このクラスが

1チームとしたら

ティーチャーはコーチ

彼女は部長です拍手

 

 

 

Fun Shape Disco部

また部長に会いたいな目がハートラブラブ

 


 

 

 

 

レッスン後

ティーチャーに

足大丈夫でしたか!?

がんばりましたねビックリマーク

とお声がけいただき

 

やはりティーチャー

ワタシの動きが鈍かったの

ちゃーんと

見ていらっしゃる泣き笑い笑

 

 

さすが令和の部活

出来ないオバにも

やさしいニコニコ

 

 

 

 

部員の一人として

最後列から

一列ずつ前に行けるように

もっと練習したいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回の運動量は

434kcal

141平均心拍数

188最大BPM

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート