沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

ホイールヨガビューティー

 

強度ハート2

ホームページより

ヨガホイールを使い、筋肉をほぐしながら、ゆっくりとした動きでインナーマッスルに働きかけ、しなやかなカラダづくりを目指すコース。ヨガホイールに身をゆだねることで、より効果的に筋肉がほぐせ、深く伸ばすことができます。しなやかになっていくカラダと心の変化をお楽しみください。

 

前回のホイールヨガで落ちこぼれたワタシ

気を取り直して強度2のホイール行ってきました指差し

 

こちらのクラス

癒されて、しかも楽しかった~ラブラブ気づき

 

インナーマッスルを鍛えるレッスンなのですが

無理きっつーーーーーは無かったですニコニコ

 

体をほぐすパートが沢山あって

ホイールを使って

背中、腰、二の腕、太ももなど

ゴロゴロ転がしながらほぐしていきました

 

バランスを取るのが難しかったり

ホイールを当てるところが痛かったり

とレッスン内容はキュッと締まるところもありましたよ

 

ホイールに座って

片足上げて上半身をひねるところなどは

グラグラして倒れないようにするために集中が必要です

 

メリハリがあって良きレッスンでした合格

 

前回のトラウマからは解放されたワタシひらめき気づき

 

 

 

でさ、今回のティーチャーは移動されてきた方でしたが

すごーくかわいらしいティーチャーでございました目がハートキューン

 

声も素敵でね

ディズニーのプリンセスのような声音譜

 

 

 

 

今回の運動量は

149kcal

80平均心拍数

104最大BPM

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート