沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

浅草観光

娘の学校の平日休校日

なにやらネットで浅草の食べ歩き動画をみた娘

「浅草行きたいニコニコ」と

 

現在母は平日フリー

行きますとも、行きますとも

浅草と言えば

雷門雷

 

海外からの観光客さん達

着物レンタルしてる人多し

みんなきれいでかわいいピンクハート

 

お参りです

 
ここまで奥に来ると
人もまばらでゆったり時間が流れます
五重塔
スカイツリー
 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
コレが食べたい
と言うのはなかったですが、観光客、修学旅行生などが群がっているところは
きっと話題のお店のはずびっくりマーク
彼らはリサーチして来ていると思うので
我らは便乗飲食ひらめき笑
 
 

花月堂めろんぱん

中学生いるいるびっくりマーク
外はカリカリ中はふんわりめろんぱん
ふんわり甘くておいしかったですよ
持ち帰って温めて食べたらさらにおいしいと思う
歳をとるとあんこよねひらめき
 
途中やす子ちゃんと写真を撮る
アラフィフのワタシ泣き笑い
お笑いは普段みませんが、やす子ちゃんだけは好き目がハートラブラブ
 
大正ロマン館カフェにて
 
 
昔ながらのクリームソーダ
茶々工房ふたつめ
こちらは和スイーツのお店なのですが
我らが食べたのは
映えもしないガッツリ系
肉巻き
スパイスパスタ
もんじゃコロッケ
ほっこりなお汁です

 

 

便乗飲食は大満足な結果となりましたよおいで

観光地に来るとワクワクしますね

非日常を味わえました

来てよかったです拍手

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

余談

この後疲れたねー

ってことでマックに休憩に入って

ドリンクとポテトを食して

現実にもどりました笑

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート