沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

小網神社

最近知ったのですが、都内に最強のパワースポットといわれる神社があるのです

それは東京都中央区にある

強運厄徐の神、東京銭新井弁天の社

小網神社

 

「小網神社」は、1466年(文正元年)に設立され、東京大空襲でその境内の施設が破壊を逃れた歴史や、第二次世界大戦中にこの神社のお守りを携えて戦った兵士たちが無事帰還した事例から、「運命を好転させる力を持つ神」として敬われるようになりました

 

 

ワタシ、神社仏閣を巡るのは好きですが、何かお願い事をするために行くことはないのです

でもこの神社のことを聞いた時

ピンハッときたのです

ここはお参りに行かねばと

 

 
 

強運のしずく玉守乙女のトキメキを頂きに行こうと思い行ってきました

 

「強運のしずく玉守は出世運、仕事運、運気隆昌のご利益もあり、プライベートだけでなくビジネスのチャンスも掴み取ることができます」となっています

 

これを頂いた時はまさにこれだびっくりマークと思ったのですが

帰る途中なんかモヤモヤもやもや

ワタシ、もう出世運&仕事運には重きをおいていないハッ
 
これが必要なのは
息子びっくりマーク
息子は就活をがんばっているが、思うように進まず苦戦している模様
しかも
ワタシから見て新卒採用中、意地悪言うね~っガーンてことをたまに聞く(Web面接とかだと聞こえてくる不安)
学生の心グサグサ刺してるじゃんってナイフナイフナイフ
こういうの聞くと心が痛い悲しい
 
 
でね、もう一つ気になっていたお守り
強運厄除けみみずく御守乙女のトキメキ
上差しみみずく御守りは、強運・厄除けの御神徳が「自分の身(み)」と「家族の身(み)」につくと言われています
 
ワタシの仕事はどうでもいい、家族の身に強運、厄除けがしたい
家族を守るワタシでありたいと思い、もう一度頂きに参りましたランニングダッシュ
 
息子には強運のしずく玉守をあげ、ワタシは強運厄除けみみずく御守を持つことにしました
 
で、2週連続でお参りするという泣き笑いおいで
珍しいタイプのソロ活ですね笑
ちゃんと御朱印も2回頂きましたひらめき
 
 
 
皆さんにもご利益がありますように~
 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート