沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

アジャストレッスン

アジャストレッスンとはスクリーンヨガで行われるレッスンにインストラクターが付き添いポーズのアジャストをしてくれるクラスです

 

ヨガビギナーのアジャストレッスンに行ってきましたニコニコ

ヨガビギナーは基本のポーズを行うので、初めての方や復習の方、メンテの方などによいクラスです合格

 

でさ、基本をしっかり見てもらいたくて

しかもアジャストしてくれるなら最高じゃんびっくりマーク

とワクワクで行ったのですひらめきラブラブ

 

 

 

 

びっくりマークびっくりマーク

 

ワタシ、位置が悪かったのか、タイミングが悪かったのか

アジャストというかティーチャーが声を掛けてくれた場面は

三角のポーズの時

「胸を広げて深く呼吸です」

だけでしたハートブレイクガックリ

 

 

いや、ティーチャーは悪くないの

ワタシの近くに来てくれて

見て見ておいでと思ったら

次のシーンは

お水休憩バレエ

 

再び近くに来てくれた時

次のポーズが

チャイルドポーズバレエ

 

ああ。。。。アジャストのタイミングが

微妙にずれてしまうワタシガックリ

 

そうだ。。。。思い出しました

ワタシ、小学校の頃とか先生に声とか掛けられないタイプだったびっくりマーク

良くも悪くも目立たないというか笑

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエ

アジャストレッスンですが

人気なのかしら、お部屋は満員でしたよ合格

ティーチャーは声掛けやアジャストしてくれたり

時には端っこでポーズを取ってくれたりします

 

 

今回のワタシ

ただのスクリーンヨガになってしまいあんぐり

ちょっとハートブレーキングでしたがハートブレイク

また行ってみたいと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今回の運動量は

180kcal

88平均心拍数

126最大BPM

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート