沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

宝石緑宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

見っけレシピとはネットで見つけたお勧めレシピです

簡単、おいしく出来るので

作ったワタシの評価が爆上がるロケットアップという

ものでございますひらめき

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

 

お家で干しいも

ワタシ、さつまいも好きでして目がハート気づき

家にさつまいものストック率高しです

 

ヘルシオさんがいらしてから焼き芋に凝ったり、さつまいもが材料に入ったレシピなど試しております

 

 

 

 

今日は何しよっかなーと探していたら

干しいもレシピがびっくりマークびっくりマーク

料理研究家のゆかりさんです目がハート

 

干しいもってまあまあのお値段しますしね

家で作れたら良き良き目がハート気づき

 

時間はかかるけど、ほっておくので工程は簡単ですびっくりマーク

材料はさつまいもオンリー

薩摩芋2本ありましたのでこれでいきますパー

 
1. 炊飯器に投入で炊きあげ下矢印

 
2. レシピ通りにうすーく切って
 
3. 行ってらっしゃいバイバイ
片面1時間オーブンで焼く炎
4. 裏返してさらに
1時間炎バイバイ
 
出来上がりましたびっくりマーク
 

この黄金キラキラの干しいもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 
無添加、弾力ありの
甘味たっぷり
最高の干しいもになりました100点
 
ただね、出来上がった時にはお芋は縮むので
量が少しになってしまいました
 
子供達がいるリビングテーブルに
自慢げに出したらば
あっと言う間になくなりました驚き
彼ら曰く
「めちゃくちゃおいしいよだれ」だそうです
 
次回は一気に4本ぐらい作らなくちゃねおいで

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村