沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

焼肉きんぐ王冠1

ワタシ、すぐに食べ物系TV番組の影響とか受けるタイプです流れ星

 

ここ最近【焼肉きんぐ】が紹介されている番組を立て続けに目にしまして

気になって気になってしょうがなかったわけですよひらめき​​​​​

 
我が家では焼肉は食べ放題ではなく、注文ベースで食べる感じなので
夫は少し抵抗があったようですが
ワタシと娘は【焼肉きんぐ】で盛り上がっていましたので
先日初入店してきましたキラキラ
 
予約をして行ったのでほぼ待ち時間なしで入れましたが
お店は大人気の様で100分待ちとかになっていましたよあんぐり
お店はすごくきれいですキラキラキラキラ
 
事前調査により食べ放題は
食べ放題 100分 (ラストオーダー20分前) 
 
ラブラブプレミアムコース 五大名物から国産牛・厚切り牛タンまで。きんぐ自慢のお肉を全て楽しめる
3,980円 (税込4,378円)
 
ラブラブきんぐコース 焼肉きんぐの一番人気コース!名物を思う存分楽しめる
3,180円 (税込3,498円)
 
グリーンハーツ58品コース 焼肉きんぐの58品を、お手軽に楽しむことができるコース
2,780円 (税込3,058円)
 
となっており、料金はかかるけど焼肉にはうるさい夫がいましたのでプレミアムコースにするか。。。と思っていましたが、メニュータブレットを見たら一番人気がきんぐコースになっていたのできんぐコースをポチりOK
 
ドリンクを含めすべてタブレットでオーダーです

注文したものはレーンでサーっと運ばれてきます

 
焼肉きんぐと言えば
五大名物
が有名らしいですがさっそくオーダーしました
 
こちらがきんぐカルビ
分厚いカルビでございまして、ハサミで切って食べるという本格派

 

さらに壺漬けドラゴンハラミ

みそっぽい味もした気がします、たっぷりのタレが絡まりおいしーよだれ

こちらもハサミで切って食べるタイプです

 
手前の肉が大判上ロース
 
タンもありますし、ホルモン系、鶏肉、豚肉も魚介だってあり

 
スープの種類も豊富
 
他にも
ご飯も白米のみならず、石焼系、クッパ系、卵掛けご飯に、とりそぼろなど
種類がありすぎて迷う
 
サラダもどれを頼んでもおいしいし
おつまみ系もあり
もちろんキムチも
カルビ焼きの名残りの炎炎炎がバックに泣き笑い
 
 
さらにはデザートも豊富
 
 

我らはきんぐカルビと壺漬けドラゴンハラミを何回もリピしましたよだれ

 

うるさい夫もここのカルビは美味しいっと大満足でしたよ

 

食べるのに忙しくて他にもたくさん頼みましたが

あまりのおいしさに写真を撮る余裕がなしでした

 

息子に至ってはこの後バイトだと言うにもかかわらず

はち切れんばかりに食べておりました

 

彼曰く冷麺は食べ放題のレベルではないびっくりマークマジうまいだそうです

3回お代わりしておりましたよだれ

 

 

それからね、接客よ

とにかく店員さんが機敏でさ

使い終わった食器はどんどんさげてくれて

テーブルの上がいつもきれいな状態で食べることができました拍手

 

タブレットでメニューを選ぶのもワイワイ楽しくて

焼肉きんぐサイコー

 

実は焼肉食べ放題はやはり通常の焼肉屋さんより劣って当たり前と思っておりましたがその思い込みがくつがえりました

心から謝りますお願い

 

きんぐコース最高ひらめきキラキラキラキラ気づき

でしかないですね

 

今までの焼肉はやはり値段ってちょいちょい気にしながら食べていたのですが、ここなら気にしないで好きなだけ食べられるおいで

 

ここは絶対また来ると確信しましたひらめき

 

 

とにかくメニューが豊富なので

お店のホームページ見てみてねバイバイ

焼肉きんぐ行ったら

きんぐカルビとチョレギサラダ食べてみて

ワタシのおすすめです指差し

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ風船
にほんブログ村