沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

グルメ雑誌から

東京駅 グランスタ八重北 1F 八重北食堂にある

dancyu食堂*へ行ってきました指差し

*dancyu(ダンチュウ)という食の雑誌が始めてプロデュースした食堂です

 

美味しいものを知り尽くした雑誌プロデュースびっくりマーク

もうね、美味しいにきまっているじゃないですか

ワクワクして行って参りましたよだれ

 

11時開店でワタシが到着したのは11時30分

既に並んでいるお客さんが沢山いましたが、ここは諦めずに並んで

幸運にも待ち15分程で入店できました

 

ランチメニューは
生姜焼き定食 1,580円
唐揚げ定食 1,480円
焼売定食 1,380円
本日の小鉢定食 1,180円
季節の定食 店内表示
がありました
 
ワタシは焼売定食を食べたいと思って行ったのですが
この看板を見てしまって
 
生姜焼き定食をオーダー
タレは濃いめでご飯が進む感じです
キャベツにタレを絡めて食べるのも良いでしょう
驚いたのが豚肉の柔らかさです
肉厚なのはもちろん、でもふんわり柔らかく焼かれておりました
マカロニサラダも付いていて
The定食な感じで美味でした
 
東京駅のランチはどこも強気なお値段なので
1,580円は妥当なお値段だと思います
 
東京駅にはたくさんのお店があるのでこれからも探求していきたいと思います指差し

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村