沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

ソロ活は内緒にしたい件

用事ついでにちょっとお寿司を食べにはま寿司寄ったのですよ

 

平日お昼過ぎだったこともあり、ピークを過ぎてテーブル席が使えゆっくりできる環境ニコニコ

 

普段見ないあんこうのメニューなんかもあって

ソロ活楽しんでいたワタシ

 

ふふふっニコニコ笑い

 
堪能してたら、外出先の夫から電話があって携帯
妙に焦ったのですよ驚きハッ
なぜかワタシ、ソロではま寿司を堪能してるのをとっさに隠したいと思ったわけです
 
なぜかしらねーはてなマーク
夫は私がどこで何を食べようと何も言わないし、夫は夫で好きに行動してますし
NO問題なのですが
 
しかも電話で話している時
これが大音量で流れてきたのでめっちゃアタフタしたしあんぐり

下矢印下矢印下矢印

はま寿司いるのバレバレでとっさに、やべっ早く帰ろうと思ってしまい走る人ダッシュ

 

 

ここからのメニューは速攻で食しました驚き

あんこうの天ぷら握り

コク旨あんきも茶碗蒸し
ホットカスタードアップルパイバニラアイス添え
 

ヤツ(夫)より先に家に着かねばと思い

ひとりで勝手に焦って、ダッシュで帰るというソロ活

なんなん、この心理状況と思ったソロ活でした笑

*思春期の子供が親にいろいろ隠そうとする心理と似ているのかしら笑い

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村