沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

 

Fun Shape Beauty

強度ハート3.5

ホームページより

「部分太りが気になる」「太りやすく・痩せにくい」「慣れない動作ですぐ肩が凝る・一度凝るとなかなか治らない」こんなお悩みをお持ちの方におすすめのプログラム。バレエやピラティス、コアエクササイズなどのメソッドを取り入れた4パートで、ムダな力みをとって不均衡な筋肉を整え、いつでも軽快で、疲れにくく・バランスのよいカラダを目指します。ぜひ継続的に受講して、根本的な変化を実感してください。

 

Beautyとくれば

美しさを求めた動きのレッスンかしらと思って参加です

 

前に受けたFun Shape Disco 

ではチアリーダーになったワタシ

 

今回は

バレリーナになっちゃうのかしらひらめきラブラブ気づき

なんて期待度

 

レッスン内容は

〇バレエパート

〇コアパート

〇オールムーブメント

〇クールダウン

です

 

バレエパート

バレエっぽい手の動きと足の動き

ティーチャーの見よう見まねでなんとなくそれらしくはなりますニコニコ

つま先立ちでの体幹キープなどグッと力が必要なところもありますが

バレリーナ気分でラララーンバレエ音譜

 

コアパートに入ったら

ラララーンなんて言ってられない

きつめの筋トレよハッ

 

体幹を鍛える鍛える拍手

これは翌日以降筋肉痛になるやつびっくりマーク

 

 

オールムーブメント

体を流れるように色々動かし続けていきます

ダンスっぽかったり

二の腕鍛える動きだったり

最後の力を振り絞って動きます

 

ティーチャーも

がんばりましょうびっくりマーク

いいですよ~びっくりマーク

とたくさん励ましてくれます飛び出すハート

 

ここまで来たら

前半バレリーナだったことは忘れてしまい

必死に動き続けることに集中物申す

 

メリハリがあり、体も沢山使うレッスンでしたOK

 

 

 

やっぱり

Fun系のレッスン

楽しいです気づき

 

 

今回の運動量は

228kcal

93平均心拍数

140最大BPM

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート