沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

有頭大海老フライ定食

最近方々のブログでチラッチラッと見かける松のやの

エビフライ

どうしても食べてみたくて

 

大きなエビフライドーンびっくりマークびっくりマーク

 

*松のやさんからお借りした写真です

 

 

エビフライって単品で食べることってあまりないですよね!?

 

トンカツ屋に行ったらトンカツ食べるし、洋食屋に行ったらやっぱりハンバーグとか食べたいし、ワタシ的には脇役的な存在のエビフライよ

 

でもこれを見たら食べてみたいじゃないおいで

方々のブログでも高評価だし100点

 

ランニングダッシュダッシュ

でさ、松のやよ

ワタシが行ける場所のお店はカウンターのみで、偵察でチラ見した限りほぼメンズでおじさん達がひしめき合ってるのハッ

 

ここではきっと異物な存在のワタシだから、これは同化しようと思っておじさんになりきろうとしたわけ

 

見本(夫ね)見るとどうやら黒デニムにグレーのトレーナー率が高いから、ワタシも同じ格好でおじさん風?にして行ったのダッシュ

 

そしたらその日はオールブラックのメンズでひしめき合ってたハッ

写真の反対側に座ってるメンズ達もオールブラック(ス)よ不安
みんな黒いジャンパーやらアウターやらで
もう既に浮いてるじゃないワタシ(グレーだもん、コートもグレー)驚き
 
でもどうしても食べたいから、意を決して入ったわ
見事にレディーはワタシ一人驚き
 
みんな食券買ったらドカッと座るだけで、コート脱ぐとか許されない雰囲気不安
ワタシも郷に従えで直ぐ座った
 
しかもイスは固定で隣の人の距離近っっあんぐり
それでもいいの、エビフライ食べたいから
 
常連の流儀かしらはてなマークはてなマークみんな半券をカウンターのソースやらドレッシングが置いてある上のちょこっとした場所に置いてたのに気づき、とっさにしまった半券を出したワタシ(結局は必要なかったけど)
 
この半券が同じように置いてあった
 
 
食事が運ばれるまでの間、妙ーに緊張したわ
とにかく同化に努めようと余計な動きはせず
背中丸めて静かにしてました
自称ピラティス選手のワタシが背中丸めてなんてあってはならないことだけどガックリ
このアウェイ感に屈しました
 
 
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
やっと運ばれてきましたーーーーークラッカー
有頭大海老フライ
めっちゃうれしいのだけど、写真を取る雰囲気もなかったのでやっと撮れた渾身の1枚です指差し
 
フライはサクッ
エビはプリッ
おいしーーーーーっよだれ
一度は食べて欲しいお勧めメニューです
 
アウェイ感漂う中でもちゃんと美味しさだけは堪能できました拍手
 
 
 
緊張の中しっかり横目で観察もしまして
隣の方はロースカツ&有頭大海老フライ2本で多分大盛ごはん
途中おいしさのためか「ほぅ」とか「んっ」とか声がもれていたので一瞬ビビったけど不安それだけおいしいってことですね
 
反対隣の方は唐揚げ定食を食べていたわ
それもとても美味しそうで、今度食べてみたいです
 
 
ソロ活は慣れていますが、今回は妙に緊張したソロ活でした
敗因は混んでるお昼に行ってしまったことね
次回は(唐揚げたべてみたい)空いている時間でチャレンジしてみよーかしらね
サービス券もらったし飛び出すハート
 

初の松のや体験でした完了

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村