沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

見っけレシピとはネットで見つけたお勧めレシピです

簡単、おいしく出来るので

作ったワタシの評価が爆上がるロケットアップという

ものでございますひらめき

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

ごぼうサラダ

 

作り置きにおすすめしますラブラブ

 

☆栄養士のれしぴ☆ のキッチンさんより

見っけました気づき

 

☆ごぼうサラダ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

☆栄養士のれしぴ☆様は人参も使われていましたが、

ワタシはごぼうのみで作りました

人参なかったんだよねー

 

ごぼう、にんじんを使うので

切って切って切りまくり

きんぴらと同時に作るのもよいかもしれません

 

家族もモリモリ食べてくれましたよだれ気づき

 

そしてワタシはこれを数日使いまわしますひらめき

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村