沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

そろそろ始めよう再就職活動

 

もともと転職したかったわけではないのでなかなか腰があがらずでしたが

そろそろ本格的に再就職先探しを始めようと思います

 

このまま専業主婦ライフを続けたいけど、やはりそれは無理そうガーン

経済的に泣き笑い

 

転職エージェントに登録してみたのですよ、数社

 

ここでグーパンチされたような衝撃グー

合う求人がないそうです

 

てか、職務経歴書を添付するも

 

返事すらないエージェントもありハッ

 

現在合う求人がないので、今のところ面談予定はなしというエージェントハッ

 

連絡くれて、面談をしてくれたエージェントでも現在はマッチするものがなくハッ

 

ヘッドハンターから連絡のあったもので、ぜひ受けてと言われて履歴書だしてもその先に続かずハッ

 

衝撃案件続出ですもやもや

 

前回の転職は10年前、やはり年齢的に難しいのだと思い知りました不安

 

出来れは業界変えたいけど、現実的ではないのかと・・・気持ち弱子になっています

 

ですが、仕事人生も整えていかなくてはなので

転職活動がんばります指差し

 

 

 

【捨て活】

17. キーホルダーの替え部品?

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村