沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

自己紹介はこちら★

 

 

 

メキシカンランチ

 

気になっていたメキシコ料理のお店に行ってきました

 

ソロ活レストランはランチがベストひらめき

 

お店のお勧め的なメニューがリーゾナブルに食べれるし、なにより気軽に入れます

 

エル カリエンテ ★リンク

 

ランチメニューは週・日替わり的なものもあり
これぞメキシカンというのが勢ぞろいよだれ
 
 
インテリアが素敵で外国に来ているようです
カウンターもあって大人がかっこよく見えるお店です
 
えーと、例えるなら映画とかで子供をシッターさんに預けて大人がカジュアルデートするような場所ひらめき
 
 
 
 
 
 
きっと夜はライティングなどでさらに楽しげかつ雰囲気がアップグレードするのだろうな
 
ハイチェア、ソファー、テーブ&チェアと色々あります
 
迷いに迷って今回は本日のトスタダス・サラダにしました
 
少しスパイシーなメキシカンスープ
 
サラダーーサラダ
 
トルティーヤ3枚 *おかわり可
 
アイスティー *おかわり可
 
サラダをトルティーヤに包んで食べましたよだれ
 

アボカド、チキン、色々野菜が入っていてドレッシングもおいしくてペロリでした

 

 

チラッとみた隣の席の人が食べていたタコスもおいしそうで笑

また来てみようと思います

 

 

 

わたしがソロ活食事する時は事前に調べてから行くようにしています

 

せっかくのお楽しみ時間だからめいっぱい楽しむためですキューン

 

 

el caliente modern mexicano - 品川/メキシコ料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村