沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

自己紹介はこちら★

 

 

3年ぶりの手帳購入

以前よりLOFTの3年手帳を使っており、今年はその手帳の最終年

 

よって来年から3年間の手帳を買ってきました指差し

 

2024,2025,2026用

 

 
この手帳はLOFT限定ですよ飛び出すハート
 

 

3年前に買った時より大きくなってる驚き

左3年前の

右今年の

うーん、個人的には小さい方が良かったかも驚き
 
 
中はこんな感じです
右矢印シンプルなブロックマンスリーページ

 
右矢印1年ずつ確認できるようなイベントやTo Doリストなどを書き込める見開きページ
 
右矢印自由に使える方眼メモが14ページも
 
右矢印見開きカレンダーは2024年から2027年まで
 
表紙は今後の干支のイラスト
龍 巳ヘビ 馬馬
 
右矢印バックページには定規のメモリ
 

右矢印ビニールカバーついています

 

私が3年手帳が好きなのは気づき

 

長期スパンで書き込める

過去の見直しが3年分できる

それとなんといっても、買い替えが3年ごと!

 

ただ3年後もLOFTさんが販売しているかが不安不安

 

廃版にならない様に、毎年祈っていますお願い

 

 

 

メモメモメモメモメモメモメモメモメモ

長期スパンの夢というか計画を書き込んでいるのですが

見直したところ

 

半分ぐらいはそこそこ叶っていた指差し

 

学費の貯金は予定通り貯まってきていて、よきよきニコニコ

ヨガ再開も叶ったし

ハワイに行くやしの木サーフィンとなっていたのは、行こうと思えば行ける状態になったし

 

色々あったけど何とかやってこれました

 

ダメだったのは

億り人になる札束でしたが、それはやはり無理よね驚き

壮大すぎるし、都合よすぎ

でも、これは次の3年手帳にも書いておこう凝視

 

手帳に書くと叶うってよく聞きません?

もちろんそれに向けてアクションを取らなきゃだけど、次に3年手帳買う時に見返すのも楽しみなり

 

 

ではでは、カフェでも行って手帳時間とろうと思います完了

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ソロ活動へ
にほんブログ村