マイクラと思わせといてのマリオのほうの更新 | inackiの自由人ブログ

inackiの自由人ブログ

現在更新休止中。
どこかのタイミングでひっそり戻ってくると思います。

いつの間にか2週間あいてる・・・。


2月の下旬あたりにスーパーマリオブラザーズをプレイしたときの話を書いたんですけど、


そのときに、スーパーマリオブラザーズ2をやるっていったんですよね。


今現在まだ終わってないわけですが、


とりあえず途中の経過でもどうぞ、というのが今回の内容となります。


どこまでクリアしているか短直に言いますと、6-4までクリアしています。


プレイ時間は案外短く約5時間です。


1コース10分ちょっとは長いように思われますが、やってたらすぐです。


というか、3-1がすごく難しかったんだよ(´・ω・`)


土管から走って、1マスのブロックに飛び乗らなきゃいけないし・・・。


あと調べた結果、どうやらD-4はあるようなので、


そこをクリアするのを目標としているのは変わりません。


つまりあとクリアするのは、


7面、8面、9面、A面、B面、C面、D面の7つになります。


まだまだ先は長いね・・・。


あと今更ですけど同時進行で、


「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のほうもひっそりとプレイしているので、


がんばってどちらも今年中には終わらせようと思っています。


ちなみに時オカのほうは記事にする気はありませんので、ご了承ください。