pv(スオミ観て来たよー!) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

あ、そうか!

今日、7daysか!!

忘れてた(*_*)💦

なので、たった今、映画観て来ました!

『スオミと話をしよう』

何か、一人の美女、魔性の女に騙されて、5人の男でわーってなるやつ!!😆😅

後ろ席の男が、終始、笑い声で、

「うほっうほっうほはほ」

とか2時間、四六時中言ってて(-_-+)

気持ち悪かった!!!💢

だから嫌なんだよー!!

下界は!(冗談)


それで、最初、スオミって何かな?ってずっと考えてて、私、何でも自分にまつわるんじゃないか?とか考えちゃうから💦しょーじき、最初、私のフルネームに全て入ってるから、それかな?とか思った🫣💦😅

けど、違った!!!💥

そういう事だったのか!💥と分かった💦

(書きたいけどネタバレ!)

よし、フィンランド行こう✈️

何故、監督は、フィンランド推しをしたのか?🤔

あの役は、美女じゃないと出来ない役だね!!!✨

私はそこまでじゃないから(*_*)💦

あんなに画面いっぱいに映し出されても悪い所が一つも見当たらないんだもん💦

ほんと、綺麗だわ!!!✨👏

自家用ジェット持ちのYouTuberが、実はお金なかったとか。。。w

(あ、ネタバレ💦)

「ん?」

と思った事があって、あるあるで面白かった!!!😆✨

だけど、俳優さんの顔イメージしないと役が出て来ないとの事だったので、顔が立たないと俳優さんに悪いから、違うのかなー?とか、全部自分にまとわりつけると、考えながら観るのしんどくなるので😰そういうの抜きに、純粋に観るよーに、心掛けてたよー!!!✨

これは、ある種、本音!!!

知らないけど💦

あんなの書けるなんて、凄いなー!!!👏

これまでアナタの作品なんて、観た事もなかった(><)

あ、一つだけ!!!

家へ帰ろうだっけ!?

それだけお母さんと映画館で観た記憶がある💧

あまり、覚えてないけど、乗り物酔いで吐いてた所だけ、面白くてお母さんが笑ってた記憶があって、それ以外で、お母さんが、体調悪くて、途中退席したりで、外出たりしてたから💧覚えてないってゆう。。。w

今日のは、何回も笑ったから、良かったよ!!!✨

悪い所と言えば、その時も、そうだったけど、ちょっと邦画って映像暗いよね?(-_-;)

それが嫌で、邦画は嫌いだった!!!

何か、昭和の感じが今回もしてから💦そこは、三谷幸喜って感じで残念だった。(w)