pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




いつも、お風呂上がりのテープ貼りの地獄の時は、こうやって美しいの見て、気紛らわせてる。

一人暮らしの時は、YouTubeなんだけど、今日は、コレ!

エミリーも胸無いよね⁉️😅

でも、少ーしある‼️

ほんと、綺麗💕


で、お風呂上がりが時間かかるの!(><)

で、お腹空いちゃうから💧

困っちゃう💧

しかも、寝る前にスマホすると悪いから💧

それも困るね‼️(><)💧

ほんとは、もっと色々書きたいんだけど、寝る前ダメだから、渋滞している💧

で、今、自分で作った野菜スープと、サラダ食べた。


言いたかったのは、エミリーは、よく彼氏や友達と電話する時、ビデオ通話なのだけど、ほんとは私もそれが良いの‼️💥

なのに、仲良くなった所で、

「仕事に行けない」

「電話もしないの」

と言われ。。!!!😫💥🔥💧

それが、許せない訳‼️

普通、ああやって恋人達は、ビデオ通話したりするのに、散々全ての恋愛コメディの映画という映画観といて、散々勉強しといて、何故、精神的にあの時切ったのか?(-_-+)

という事‼️💥🔥

そのせいで、手術、入院前後、支えがなく、地獄だった事!!!😠