pv(退院後、初の診察) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

今日は、退院後、最初で最後の傷のチェックの診察!

痛み止めは、今日一回飲んで行った。

退院してから、痛み止め飲むのは、2回目だね!!

たまに、ピリッとする位⁉️


傷に水ぶくれ等はなく、赤黒い傷が一本あるだけと言ったけど、それも、今日、手術からずっと貼ってあった透明のテープ剥がしたら、それと一緒に、血の塊みたいのが取れ、何と更に、細い線に!!!😆✨

それなので、全部ではないけど、見えない一本になった所もあり、今からこれなら、更に、見えなくなるだろうから😆✨

後は再建すれば良いだけなので、傷は良かった‼️😆

しかも、再建も、胸の小さい人の場合、ティシューエキスパンダーっていう、最初に皮膚伸ばすものも要らなくて、そのままシリコン入れれるかも知れなくて、それも楽そうで良かった💕

お母さんが、先生が、上手いんだねって。

お父さんも、「咳して痛くないの?」って聞いて来て、「痛くないよ」って言ったら、「上手いね」って。

早速怒鳴り散らし合いの喧嘩になったから💧

「もっと痛がってるかと思ったのに」とか言われて😅

みんな、思ったより元気で驚いています。

それもこれも、先生のお陰💕✨😭

先生ってホント凄いよね‼️(><)

今日も、何人も診察で見て、週に2回の手術。

その人達も次々、こうして傷見せに来たりだの、診察がある。

果てしない。。。💧

自分には到底出来ない‼️(><)

ほんと、選ばれし者‼️

中々、代わりはいないねー(。ー ー。)


退院してからは、何しても良い、制限ないとの事‼️

湿布、お酒、青汁、アスピリン等、飲んでも良い、他の皮膚科の塗り薬等、もう全部普通に使って良いとの事💦

重たい物持って良いが、長時間はダメみたい。


これなら、仕事行けちゃうねー😅

週2日の一回、4時間位‼️😂

まだ、実家で静養してるけど、どうなんだろ?



🔻

今日の私。

皆さんがやってる、車のやつw