pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

今日は、退院後、初めて、起きたら、髪を上で結べました!!!😆✨

自分でもビックリした‼️

入院中は、結べなくて、髪を斜め下に結んでたからね💧💦

(あの疲れて見える病人みたいな。。。)

手が上がらなかったんだよ。。。😰💧

日に日に回復してて、嬉しい💕

毎日、リハビリを1日3回、しているよ。

私は、戻るけど、青汁王子は、どうなったんだろう⁉️💨




お姉ちゃんが、買ってくれたアイス💕

最近は、ブログを書くのが、ガーっと、凄い疲れる‼️(><)

内容が、ホリエモンに関してだと、凄い、「怒り」を顕にしないといけないから(*_*)💦

それで、さっきも、急激な眠気が来て寝て、起きたら凄い頭痛(><)💧