お忙しい皆様のため、だって!! | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!






話が通じない人の思考!!!(爆)🤣


最近、胸の事で、癌の事ではなくて、全摘か温存か?で、サードオピニオンまで行って、ドタバタしてるし、その事で、サードオピニオンの発起人の父親と怒鳴り散らし合いの大喧嘩になったし、仕事も、腹立つ事が多くて💧癌なのに、ストレスで癌が悪化するよ!!💢という感じで、邪魔だったから💧(ま、いちお生活それでさせて貰ってるけど💦それでも、月7万だと、もう食べてるだけなので。。。(-_-;))

そのせいで、ここを書く気もしなかったよ。。。💧

私から鼻歌は消えてるし、手術を飛ばして、ずっと抗がん剤やるか?や妊孕性の事ばっかり考えていたけど、もう、今はどんどん手術日に近付くにつれて、手術の現実を受け入れる様になって、ネットで全摘の傷跡ばかり毎日見る様になってからは、どんどん暗い子になって来ています。。。😔

全摘なんてしたら、人柄は変わるかも知れない‼️😫💥🖐️💧

もう、昔の様な明るさは無いかも知れないので。。。🥲

どうなるか、分からないね〜。

接客どころでないよ💧

自分を庇うから、人どころでない💧🖐️

黙ってぶっきらぼうで事務でもしたいね😠😠

ましてや、月15〜20あって当たり前の所、最低でも月10と思って来たのに、生活費だけになるならば‼️😠🔥


話が通じないのは、親の事で、色々言い分あるけど、またにして。


これ、暇見て読まなきゃ💦


養老先生、いつまでもお元気で💕