pv(追加) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

マイナスな事ばかり考えていますが💦

例えば、全摘(これはもうやる)

その後ですよ!!!

➡️抗がん剤➡️だから、その前に卵子凍結➡️で、その排卵誘発剤で癌が悪化しないかなとか💧➡️で、そこまでやっても、卵子凍結で僅か妊娠率3%とか。。。💧


だけど、交際期間短くて、すぐ決まるんだったら、ポンちゃんと、秋には、卵子凍結でなくて、受精卵凍結が出来たら良いな💕と。

それと、自然妊娠と両面から!!!

それで、抗がん剤なしで、手術だけで行って、出産後からでも、もし!!抗がん剤やるならば、抗がん剤遅くないかなって。勝手に💦

そう願うのは勝手ですね✨🌙💕