2024/06/23 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!










さっきやってたやつで、Hの好きな堀北真希の事が出てたから嬉しかった💕


交際期間0日で、初めてデートした日が結婚発表した日で、離婚せずにやるなんて、凄いね!!

上手だよね‼️💕w


堀北真希って、本当に最初嫌で断り続けてたのか、それとも、結婚はすぐにするって、もしかして、交際して結婚しない人が嫌だから、結婚まで持ち込む為の計算かな?とか思ってしまった💦

だって、本読んでたのも、人から声かけられない様にする為なんでしょ⁉️(*_*)💦

怖っ😱


そういう人が結婚早いのかな?ってちょっと悔しい😠

許せない気持ち。

分からないけどね。

ま、私、俳優も嫌だもーん。

俳優が不安定で嫌かどうかは?でも、人間性で、さっきも菊間ちのが言ってたけど、今になって、そこらのサラリーマンが、あまり厳しい会社のルールに縛られ、だからこそ、お話をしたら、モラルがないとか、意地悪で包容力なくて、人間性悪いから、何回婚活繰り返しても無さそう。。ってなってみて、初めて、その人間力の良さに羨ましくもなる、という感じ!!!💨

最近、人間性が良いと自分がグッと来るってやっと分かって💧

それまでは、「条件」しか見てなかったから、それで大分時間を無駄したね!!!(><)💧


何でかって、竹田恒泰の奥さんが、やはり、交際断り続けてて、でも、お食事だけは行くから、何でかな?ってなって、それで、試しに、じゃあ結婚は?と聞いたら、即OKした、と。

聞くと、やはり交際だけして(拗らせて、長過ぎる春で)結婚しないと嫌だから、との事だったから!!!💥

みんな、まさかそこまでやるとは思わなんだ😱


私は、違う。

叩き続けている🤣

呪い殺す位の。

それだから、頭が悪いとHに言われた。

褒めろと言うけど、でも、彼女達も「結婚」と言わせて、褒めてはないね!!!

前にも言ったけど、こういう下から出て、ヨイショしようとする男は、綺麗な人をゲット出来る‼️

Hってよいしょしないで、自分ばっかり喋るくせに、綺麗な人が良いとか言ってるから、だから誰もいないんだね💧