pv(血液検査の結果で。。。) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

そういや、この前言った血液検査の結果で、全部正常値で、異常なかったのに、一個だけ、まだ異常でもないんだけど、

『L』

LOW

ってのがあったの!!!😱





それで、ママが発見して、私、Lの意味も分からなかったから💦


それは、カルシウムで、私は、一人暮らししてから3年、牛乳を飲まなくなってたの!!!💥

実家の頃は、毎日飲んでたけど、一人暮らししてから3年、全く飲まなくなって、買うのは、450mlの小さいサイズのみで、何故かって、1Lか900mlのやつは、一人なので、残ると捨てるので、勿体無かったから!!!😫💥


だけど、こうも顕著に『カルシウム』が『LOW』となると💧怖くなって、有明でこれ見た帰りに、お母さんが、心配してくれて、

「牛乳買う?」

って言って、有明のカフェで一緒に牛乳を飲んだ😊


それで、もうこういう大きい病気になったし💧👎

自身の体より、『残したら勿体無いから』といって、遠慮して小さいサイズの牛乳を買い、それを3年やって来たら、見事にこういう結果になった!!!😫💥


私、下水汚しちゃいけないから、湯船に浸からないとか、牛乳も残したら勿体無いし、だから飲まない、下水汚したら悪いから、トイレの回数も出来るだけ少なく、とか、食べ物が傷んで、腐りかけてても、捨てたら勿体無いので食べる。。とかやってて、とっっても良い子だったの😢


それなのに、癌になって💢👊

もう、何にも我慢しない、遠慮しないって決めてるの!!!!!😫💥👊


バッカみたい‼️😠💢💥

心綺麗⁉️(ここで撒き散らしはするけど)

良い子⁉️

それがどーした‼️💢💥😠👊


全て、どーでもいいね!!!


トイレは、遠慮なく一日3〜4回だったのを5回を目標に!!!(><)💥

そうして、老廃物を出し、癌細胞が出来る前に防ぐ。

腐りかけた食べ物は、体の中で、それが集まると、癌細胞に変わって行くので、もう、二度と、ちょっとでも痛みかけたら食べないで捨てる!!!😠💥

自分一人で下水をこれだけ出したら、それが物凄い人数だからトイレ我慢とか、傷んだもの捨てたら罰が当たるとか、ゴミが増えて迷惑だとか、もう、二度と、これに懲りて、そういう事を考えたくないって事だよ!!!!!😠💥👊


よく、下水やゴミの問題を考える度、自分が消えれば、その分、地球は綺麗になる。

そう考えていたけど、もう我慢しないし、誰の為でもなく、それで癌になってたら、バカらしいので、自分の為に、下水やゴミをじゃんじゃん出す事を厭わないね!!!💢😠💥


ただ、無駄はしないけどね!

これまでが、賞味期限切れてても捨てないとか、湯船浸からないとか、トイレ回数減らすとか、そこまでの、健康に影響する様な事までは遠慮しないって事だよ!!!👌










🔺

今日の夕飯。

玄米に、無印で買った松茸の炊き込みご飯の素。

味噌汁に煮干し。

この前と一緒のサラダ。

カルシウムも含めて、栄養を取って免疫細胞を活性化させて、癌細胞をやっつける事が目的。