私にだけいいね!付けない。。 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!






つーか、何で、青汁は、他の人全員にいいね❤️付けて、私にだけ付けないの⁉️😱


嫌われてて、嫌がらせか?

見ねーぞ💢😡👊

自分が、健康じゃない人は、ここを見てないでしょう。と言ったから、書いてやったんでしょう⁉️💢😠


でも、そうかと思えば、私が検査の結果、パニックになって、バラバラに書いてたら、時系列でと教えてくれたり、堀江さん、堀江さんと言って、内容合わせたりする。

で、これが前向きなら良いんだけど、ほんっとーに、全て勘違いで痛いかも知れないというのがあるから、実は、何コイツ。。って嫌われてるんじゃないか?って、怖い😨って言ってるので、それだけ教えてくれて、その上で、こういう事するならともかくよー。


あれか?

好きな子虐めるあれか?

若しくは、一人だけハブにするとか有り得ないんで、逆の発想で、一人だけハブにする事で、むしろ、一人だけ特別扱いしてるよ、との意思表示⁉️👀💦

ホリエモンは、何でだと思うの⁉️😫💦