pv(お母さんが大変な事に。。!(><)) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

いやー😫

今日は、昨日から引き続き、聖路加に遂に‼️初めて‼️卵子凍結の事で聞きに行って来たので、人生の重たい事続きで、地獄絵図で、グッタリ疲れきってました〜💧💧


今日の事を書きたいが、まず、時系列で昨日の事から!!!(><)


昨日は、父の日で、家族で、お姉ちゃんの奢りで、蟹食べ放題行ったんだけど、蟹は、体に良いし、野菜と蟹ばかりなので、それは良かったのだけど、何かお母さんが、大変な事になってて、終始機嫌が悪くて💧

何とこんなん言われた!!!💢🥶💥


「私はあなた達2人より、綺麗だから良いけど、2人共、結婚出来ないのは、性格が悪いせい!」


と言われ💢

凄いよね、過去、そういう風に思っているな、思っていそう!というのはあったけど、もうこれで、昨日、ハッキリお母さんは、そう思ってるんだって分かった!!!👎

更に、横の部屋にいる、これまたよりにもよって、前回の花火大会同様、運の悪い事に(運悪いってホリエモンが言ったよねー💢自分は、晴れ男とか言わせてたじゃん!!!)、横の個室に、何と、これも初めてなのだけど、口裂け家族(団体?)がいて💧母曰く、全員の口が裂けてたそう!!!😰

私はそれ見てないんだけど、母が差別的な人だから、じっと見てて💧

性格悪いって言うけど、普通そんなじっと見なくない?

それで、姉とその行為こそが性格悪いねーって後で話してて。

それで、母の話だと、そこのテーブルの何と全員が、口が裂けてたそう!!😱

それをマスクで隠しきれないから、マスクの下にガーゼを当ててて、それがマスクの下から出てて、それ程にマスクから口がはみ出る程、裂けてる、それが一人でなく、全員って言うのよ!!!

私もその時、そこまでと思わなかったから、見てなかったんだけど、そこまでなら見てみれば良かった💦

で、全員という事は、普通、奇形が出ても一人とかだから、家族全員っておかしいので、もしかしたらそういう障害のある方が、今ネットで集まれるから、集まったのではないか?って話してて。

で、全員口裂けとか怖過ぎないか⁉️😰

って事で、でも、普通それ見て見ぬふりしたり、可哀想とか言うならまだしも、信じられない事に、母は、こんなん言ったの!!!(><)


昔、おばあちゃん(母の母、冷蔵庫の)が、近所に牛を切る仕事の人がいて、牛ばっかり切っていた、と。

で、そこの女中さんが次々に辞めて行く、と。

それで、見たら、何と、口が牛みたいに裂けていて、牛を切っていたから、なっただの、言われた!!!😥



それでね、母がここやホリエモンのYouTubeを見てるかどうかは、定かじゃなく、憶測だけど、でも、私ががん研で、先生に、抗がん剤やるかも知れないという時、妊孕性の話が出た時、


「まず、そもそも今、相手はいるんですか?」


と率直に聞かれ、

ほんとーーーに、ホリエモンのせいで、火の吹く恥ずかしい思いをした!!!🔥

私は、ホリエモンのせいで、毎日合わされて、期待させられているが、でも、『有名人』という大きな壁があるので😰会えない“せい”で、答える事が出来なかった。。。

無言で、

「。。。いません」

と惨めに答えた。

その時、現実とのギャップに、頭が真っ白になり、こんだけやってて💧、何も報告する事が出来ない事に、恥ずかしい思いをし、惨めな思いもした。。。

嗚呼、私には、今現在、誰もいないと。

そう、妊孕性の話で必ず出る、重要な事!!!

「パートナーや配偶者はいますか?」

の質問には、

「いない」

としか、書けず、どんな思いをしたでしょうか?

それで、恨んだりもした。



🔻

がん研で、こんなアンケートも取って、辛かった(*_*)💦




子供➡️心配である

配偶者➡️とても心配である

余命➡️心配でない


となってて💧

如何に自分の配偶者が、大きな不安要因をしめてるかって事がよく分かる。


「配偶者➡️とても心配」

もうこれしかない😢

妊孕性も、卵子凍結も、こんな大変な事、やるか、やらなくて済むか、は、全て、「ホリエモン」にかかってる、としか言い様がない。

強い憤りを覚える。

悪いとは思わないのは、会ってれば、私は、楽しい話をする自信があるからだ‼️

何故、DMを送って、簡単に会えないのか?

何故、俺に会うには、お金を払わないといけない、のか⁉️(><)

この、変な下らない『有名人の壁』一つで、卵子凍結、ここまでさせる‼️


それなのによ⁉️

何が、サンマルクで、マナーが厳しいと嫌だから結婚したくない、だの、やれ、己の下らない有名人の壁一つで、3年も使わせ、卵子凍結までさせるのか⁉️(><)という事に、強い憤りを感じて、腹が立ってしょうがない💧

マナー⁉️

それ“だけ”⁉️(><)

それだけで、会う、会わないでこんなにさせる⁉️

緊張する⁉️

はあ⁉️(*_*)

それだけで、こんなにさせる⁉️

男の下らない都合で、女が卵子凍結やら高いお金払って痛い思いをし、強い不安な中、強迫行為も悪化する事ですし、マナーとか(呆)そんな事で、結婚をしないと気分が変わるとか、腹が立ってしょうがない。


それに、お金あるから、やってやるってのがあるから、上から出て、偉そうに品定めしてるのなら、もし、ホリエモンと結婚したら(交際や事実婚でも)、自分も影響力があるだろうから、自分だってYouTubeとかで稼げるかも知れないじゃん!!!

元々、月10万なら余裕って言ってるし!!!

そしたら、自分も、それを意識してか?

「奢って貰うなら、奢って貰います!」

とかほざいてたのだからw、

それでも、偉そうに出来るの⁉️


話が逸れたが💦

さっきの、母の話で、母がここやホリエモンのYouTubeを見てるかどうかは、定かじゃなく、憶測だけど、でも、私ががん研で、先生に、抗がん剤やるかも知れないという時、妊孕性の話が出た時、

「そもそも今、相手はいるんですか?」

と言われて、答えられなかったと話したが、その後、母が、私に、こんな事を言ったの!!!

私が、その前日、ブログで、

「明日は癌かどうかの重要な告知の日なので、鶏肉のソテーを食べた‼️」

と書いたのだけど、母が、たまたまか?( ;  ; )まるで、それを見てるかの様に、話が合って、

「今日は、鶏肉のソテーにしようか❗️」

と言ったの!!!

それがまるで、

『誰も報告する人がいない。。😥😢』

となってる私に、暗にいるでしょって諭してくれたみたいで、それが嬉しかったんだ。

それだって、どうせ、違うかも知れない。。💧

もう、このかも知れないっていうのがヤなの!!!😫


見てるなら、見てるとハッキリ言って欲しいけど、母は、そういう事をするから、バカにしてないよ。

なのに、昨日は、終始、機嫌が悪くて、僻みまくり、キツかった💧

何も言ってないのに、

「バカにするな」

「(姉は)上品だから!」

最後に、明後日、セカンドオピニオン来てねと言ったら、

「私が行って嫌じゃなければね」

「私が死んでなければね」

とまで言われる始末。。。(-_-;)

何なんだ。。。(-_-;)


牛の話は、最後、姉と、完全に母の差別‼️

許せないし、そういう事を言う母の方が、性格悪いよね‼️😠👊と話して、

それに、姉がこんなん言ってた。

親戚のおばさんも、養鶏場で鶏殺してるし、その息子(私達のいとこ)も、焼肉屋だけど、何もなってない。

それを食べてないならともかく、絶対に誰かにやらせてるじゃんって。

自分が食べないならともかく、誰かにやらせて、食べてるのが一番悪いよ‼️って。

誰かやらないといけないのに、牛ばかり殺してたら口が裂けるだと⁉️

そんな、マンガ日本昔話みたいな事を言って。

それに、障害者に対して、偏見、そして、可哀想というのがないね、だから私らの事、性格悪いから結婚出来ないと言うけど、自分の方が性格悪くない⁉️って話してた。

で、私が、焼肉屋の事、心配してたら、姉が、

「母の言う事、聞かない方が良い‼️」

って言ってたから、大丈夫‼️😄💪

焼肉屋なんて、いっぱいいるもんね‼️

それに、そういう事言うから、りえママみたく、娘が選んじゃって💧誰もいなくなるから、結婚出来ないのは、そういう風に言う母のせいもあるのよ!!!💢🔥

本当に良い人なんか、少数なのだから😠

そのくせ、いざ、誰もいなくなったら、

「同級生の◯◯はどう?」

と究極の妥協を持って来る(-_-+)

それには姉も、

「気持ち悪い!!💢」

とか怒ってて😩

何故、話もした事ない、良いと思った事もない同級生で妥協させるくせに、いざ、有名人やら大物が来ると、向かって来るのか?(-_-+)

前も、I本の時も、

「呼んで来い!!😠」

とか言って来た(-_-+)

何故、こちらが苦労して、苦労してやっと手に入りそうになったら、僻んで文句付けて、潰しにかかって、同級生の変な人を持って来るのか?(-_-+)

許せないよ!!!💢🔥



とまあ、こういう風になる訳!!!

「口」

それは災い💧

人は言うと必ず返して来る💧

もう何も言わないで!!!(><)

タイのソンクランとか、箸を❌にしたり、お前は何人だ⁉️(><)💦って。

それに、マナーは普通で良いけど、仮に、飛行機12時間も我慢出来る人がよ、そんな1年に一回の2〜3時間がそんな我慢出来ないかね⁉️(-_-;)

おかしいよ‼️



まあ、そんな事で、昨日のご飯会は、母が終始機嫌が悪かった為、ずっと喧嘩で、物凄く疲れた💧

でも、母が、

「4人だけだと話が同じだから、後一人、誰か頼むよー!」

とこんな事も言ってた😄💕













🔻

家の近くで見た紫陽花と、名前の分からない花。