pv(今度、MRIと採血へ。。。) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!






いよいよ、未知の世界へどんどん進んで行きました。。。
組織診、リンパエコーも初めてで、どっちも、結果が怖いもので、分かった事は、もう結果知ってしまったら、開き直って、後、治療するだけなので、むしろ、結果知るまでの待ち時間の1ヶ月、2週間!!!
ここが、一番苦しくて、辛い事が分かった!!!(><)
なので、前回の組織診の結果は、これで本当に丸かどうか分かるので、ほんっとーに怖くて、前の日、口内炎が出来た!!!(><)。。。

MRIも人生で初めて!!!
でも、知れて良かったのは、MRIは放射能ないらしく✨、だったら、今後も、卵巣やら別の時でもMRIを積極的に使おう!!

前に見せたピンクの表で、次に進んで、分かった事は、何やら、エコーよりもマンモの方が詳しく出るけれど、MRIの方が、マンモより更に詳しく出るらしく。。。。。( ;  ; )💦
更に広がっているかも知れないので、怖いねー!!!( ;  ; )
だって、手術で開けてみて、思ったより広がってるとかあるらしいじゃん!!!💥
もう。。。
広がってたら、絶対に全摘と言われるし、もう既に全摘と抗がん剤の可能性と言われているのだから💧
治療方針に変わりはないわっ!!!💨
だったらさー、エコー➡️マンモとやってないで、最初に、MRIにしろよ、と!!!
エコーではみんな良性と思われる事多いので、私もそうだったし、そこで、安心して行くの遅れたら、怖いじゃんね?
今後はもう、一年に一回の健診で、MRIにしようかな?
今回、遺伝子検査もするから、もし、遺伝子検査で出たら、欧米では、遺伝的になりやすい人は、MRIらしいから、自分もなりやすい胸と卵巣は、もうMRIにするかも⁉️
それで、早期発見出来たら、アンジーみたいに予防的切除要らないのだ!!!

ただねー、不思議と昨日から、ほんとに、胸の痛みと引き攣れが治って、いつぶりやろ?
自分で胸モミモミ出来たのは!!(*_*)
何か痛くないし、体を捻った状態で、息を吸っても、息苦しさも何もないんだよねー!!!✨
いつもだったら、引き攣れて、痛いから、ガチガチになって何も出来ずにいたのに!!!
元々、温めてから、すぐに痛みは取れたし、何より、毎日180gは食べてた豚肉をやめ、鶏肉と魚にしてるから、かなり変わってるんだよね!!!(><)✊
添加物も出来るだけやめてるし!!!
それで、お願いだから、◯が縮小してます様に!!!🙏
これから、縮小するのに、まだ全摘とか早いよ。。。( ;  ; )💧
これから、変わるの!!!(><)

これが、気持ちの問題なのか?は、MRIの結果で、縮小してるか、変わりないか!!!!!(><)