上皇、上皇后さまが。。! | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



23年ぶりに、イチイの木をご覧になったという事で!!!(><)


イチイは、抗がん剤に使われていて、今、正に私が調べていたもの!!!(><)


他の所は、分からないけど、だいたひかる等は、パクリタキセル(イチイの樹皮から取られた)を使ってなかった!!!


有明では、このイチイをかなり抗がん剤に使っていて、見ると、殆どパクリタキセル!!!

それは、他の所より期間も少ないし、良いのか?


他の化学薬品の抗がん剤とパクリタキセルとでは、パクリタキセルの方が安全で体に良いのか?

それとも、みんな薬は、天然物だから、同じなのか?


まだ使うか、分からないけど。。。💧


だから、何か、抗がん剤🟰怖いってイメージだったけど、天然物だって知って、驚き、怖くないんじゃないか?と思ってしまった💦

ただ、脱毛、妊孕性が落ちるのがみんな嫌なだけだよね!!!(><)

そこが、何とかならないか。。。💧


なので、これからも、このイチイよりももっっと、脱毛や妊孕性の副作用の無い天然のものを、誰か見つけて欲しい!!!!!(><)


因みに、私は、まだ抗がん剤やると決まった訳じゃないです💧💦

可能性が高いと言われた😫

まだ、分からない。

いとこがホルモン療法だけで、完治はしてないけど、でも、10年そのまま来てるから、私もこれから、妊孕性が落ちるのと脱毛が嫌なので💧、セカンドオピニオンで、聞いてみる所!!!




自然で治されるって、ほんと凄いね!!!✨