pv(H。。) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

ホリエはたき部屋。






てか、どーすんの?💧
子供の話とかしてるけど、アナタ、イライラするけど、俺は我慢出来るって、机投げ飛ばしてたんでしょ?💧
机投げ飛ばしてたって、ネタであって欲しいというのは、そんなんN.Oと一緒じゃん!!!💧😫💥
そんな人、二人目!!!
滅多にいないし、そんな問題児、幾ら東大だの進学校だの言ってても、嫌なんやけど。。。(-_-;)
(てか、もうここまで来てるから、後戻り出来ないから、やむ得ない!!!😫💧)
それ、普通の人より我慢出来てないよ💧
普通は、そこで、みんな大人しく、我慢してるのだからね。。。💧
机投げ飛ばすのネタであって欲しい💧
ネタでも、それ、N.Oよりそんなとこで、上に立ちたい❗️とかの欲な訳でしょ⁉️💧
それも、嫌だねー!!!
しかも、そんな人、嫌なんだけど!!!💧
ヤンキー魂の人は、嫌い!!!💥🖐️
ストレスも癌に悪いし、あんまり今は、嫌だから、兎に角、どーすんのか?😫💧
手術と入院にもし、なったら、その前に会いたいから、今はそれだけ!!!💧
もうこの、これは私に言ってるか?等という憶測に使うエネルギーは、今後、手術、入院となったら残さないし、やりたくないから!!!😫💥
だって、術後リハビリだってあるし、食べて免疫付ける事も仕事なのに、穏やかに、穏やかに。。。という感じ!!!😫💧
それで、しかも、免疫療法とか、高濃度ビタミンC(これは効くか?不明)とか保険利かない自由診療のも、普通の診療と併合してやりたいから、色々お金いるのに💧そこも、出さないでこれだけとか、そんな人、もーこっちは要らないんで😫💧
あれだけ、お金お金言ってて、ここで命かかってるのに、出さないとか⁉️
はぁ?(*_*)
そんな人‼️😡🔥
てなるから💧
だから、先に早く会いたいって事!!!💧
それに、全摘の場合、再建して欲しいとか、全摘も、再建も嫌なら、部分切除の温存にして、温存にするなら、放射線とかホルモン療法とかになるから、年齢的に子供すぐ望むなら、抗がん剤、ホルモン療法出来ないから、どうするのか?途中で中断するのか?中断して妊活したとして、本当に子供に害はないのか?等、もー自分では難しくて、分からない💧
それも、そんなけ何とかPro4が出たとか頭良いなら、治療プランについて、また金銭について、協力してくれたって良いじゃん💧💧💧
それもやらないで、匂わせばかり何なのさ?💢ってなるから!!!💧
だから、会わないと!!!(><)💧
結婚も苦労だっていう。
小林麻央も、キャサリン妃も癌だし💧
机投げ飛ばす変な人、そんなんで、怒ってストレスかかって、進行癌なって早死にするんだったらら、取り敢えず、穏やかな方が良いから!!!(><)💧
今週、来週って言ったのに、今福岡にいる訳⁉️
好きな時に行って良いのかな?(*_*)💦
また、行くのが億劫な理由として、YouTubeとのギャップ‼️💧
に悩むのではないかな?って、強い不安。
それが嫌で、億劫なってる。
それだって、フォローがない💧
アナタが、融合してるって認めてるのだから、それが悪いでしょ⁉️💢
この前も職場の人に言われたよ!!!💢
「結婚しないの⁉️」
って。。(><)💧
もう、恥ずかしかった!!!💢💧
それで、
「恋愛中‼️w」
って何とか切り返したが、その人は、3人のママだから、羨ましがってたけどねー😅💦
でも、こんな事言ってたよ!!!
「いいなー、行きたいとこ行けて‼️」
って。
でもそれは、相手と同棲してるの?だって家賃どうしてるの?って聞いてたから💧(普通はそうだ!💢)だから、誰か知らないから、まさか世界中どこでも行けるとか思ってないだろうけど。
アナタの言う、嫌な学校に行ってる主婦の輪に入ると、こうなるから!
家賃どうしてるの?ってとこから、同棲してるのか?だって。。!!!!!💥😡🔥
私は、恋愛中、良いなーて言われたけど、逆に安定が羨ましいって、駆け引きはもう懲り懲り‼️って言っておいた💢
アナタ、拗らせてるって言ったよね⁉️
出掛けないで!!!!!💢
人がこんなになってる時に!!!
どこにも行かないで。。。⚡️