ミスターサンデー。。(-_-;) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

さっきのやつで、25歳のホステスのストーカー事件大きく報道してたけど。。。(-_-;)


私も、Hがお金払わなかったり、散々臭わして、ロマンス詐欺的な事やって、全摘なんてしたら、今既に誰もいないと、一からなら全摘した人なんか、誰も貰ってくれない。。💧

このままHのせいで未婚で終われば、少なからず同じ気持ちになってるよね。。(-_-;)💧


それが、その私がおかしいの!?😱

って思ったけど、

だけど、みんな私と同じ意見で良かった!!!😆✨








私もこの男性に、人は殺しちゃいけないが💧

気持ちも分かるのは、みんなが言ってる事と同じ!!!💥

テレビが、ストーカー怖い、悪いって言われたら、やっぱちょっと、おかしい、警察が悪いって私も思うし、みんなも同じ事言ってるから、そうだよ!!!💥


警察は、ストーカーすると、決まって二人を無理矢理引き離して、接近禁止命令出すだけで、根本的解決になってないから💧

そんなんしても、ちゃんと二人を警察の前で会わせて、話し合いしないと、気持ち納まらないよ。。💧

女性が、結婚を匂わせてたのなら、女性が騙してたのだから、悪いし、男性が、女性が結婚と言ってないのに、勝手に大金はたけば、結婚出来ると決め付けたのなら、向こうは仕事で割り切ってるのだから、男性が悪いのだよ!!!

それなのに、大事な宝物売ってまで、大金貢いだのに、相手にされなくて、いきなり金払ったら、冷たくなって、それで怒って追いかけたら、ストーカーで警察に言われたら、誰だって怒って、恨むでしょ!!!💢


普通、ナンバーワンが落ちると思わないじゃん💧

ましてや、25と51⁉️💧

だから、女が結婚を匂わせてたのかどうか?が出ないで、ただ、ストーカー悪いですね!!!いや、怖いですよ!!!だけじゃー、報道してもみんな、同じ気持ちで、ハイハイって感じなんだよ!!!(><)

Hがハッキリしないからね、私に言われてるみたいで、気分悪かったが、みんな同じ気持ちで、良かった!!!😆

その前の、報ステでは、折角、夏休みの旅行の話や、トルコのカッパドキアの事やって前向きだったのに、水差さないで。。💧

私は、今週か、来週に行くつもりだから!!!💥


ストーカーであれば、一番ミスターサンデーに言われたくないしね!!!💢💥😠👊