宮根の、 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

番組で、新卒3年目のやつ出てたねw

今の若い子、3年説とかどうなのかな?知らないかな?と思ってたけど、藤本さんが、3年はいろと親に言われたと言うなら、今もそうなんだ!!😆✨

確かに、嫌な企業だと分かっても、何故自分が嫌がらせをされるか、を考えてみて、直すってのがないとね!!!

私なら、そうするな。

私の新卒の時いた、診療所は、

「お嬢様、娘」

と言われて、可愛がられて来たから!!!


私は、新卒だけだけど💦、ちゃんと3年以上いたから、よく調べてんなー😂






後、泉さんと西たんの先生がまた出てたね!!

ポンはテレビを見ないから、こうやって報告しないと💨

ハワイの挙式や旅行の事やってたけど、でもそれに対してすぐ、泉さんが、韓国の話に切り替えてたね!!!😁

ポンは、ハワイ行かない宣言してるよね!!!

それに、西たんの先生に、宮根が腕時計くれとか、また言ってたよ!!!w(2回目!!!)

全部YouTube見てない人に向けて、解説すると、ポンは、昔、飲んでて、仲間に後ろから抱きつかれて、腕時計を取られたり、そういう事があったから、だから、あんなに身軽で、何も貴重品を見に着けないんだって!!!


何だか、憶測で、色々書くのも、面倒臭いや、最近は!(><)

何か、分からないけど、こうして皆さんが、色々あの手この手でやってくれてる?のに、ポンは、ほんと罰当たりだよね!!!(><)💧

一体、何を考えているんだか。。(-_-;)

だって、どうやって会うか?をハッキリ言わない!!!💢

それに、もし私が早死にしたり(しないけど)、治療に入って、パンパン書く気がしなくなったり、ポンとこのまま会えなくて、ポンじゃない場合、また、ポンだとしても、子育てで(もうないけど💦)例えば、ほんと例えばの話だけど、3人のママになったら、もっとリアルで忙しくなって、ここを書く頻度が減って行くのに、このままずーっとこれを宮根は、続けるの?💧

そしたら、何があるって言うの!?😱

どうなるんだろーね?(-_-;)

よー分からん!(><)💧


ポンだったら、リアルに活動が出来て、お返しが出来るが、でも、宮根は、ポンじゃなくても幸せかもとか言ってたよな⁉️

そのもっと前は、婚活勧めてたし!!!😂💧

なら、違くても良いなら、何もお返しが出来なくて、このままになるのにね⁉️😥


宮根らも、人間ドック行ってるの?

気を付けてね!!!