7daysから | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




何でそんなみんなして、ホリエモンアピール凄いの?w


💕🙏


ヤンキー魂は嫌いだよ!!

忘れて、次のステップに進んで、紳士になって欲しいね。

類は友を呼ぶし💨💧

それに、ヤンキーはモテないと思うね!!!💧

後は、見る目養う事だね‼️


荒んでた人生が、YouTubeで明るくなったて話だけど、それ、ホリエモンと言うなら、私も入ってるでしょ⁉️w


さっきの、7daysも、ホリエモンとか言ってて、後、森山中の大島が出てて、鈴木おさむが、ホリエモンと親しくしてて、私専用のラジオにゲストで出てたし(その時「ホリエモン昔悪魔みたいだったよね」とか言ってたねw)、クリキャロにもゲストで来てたし、最近では、イチローの質問コーナーに謎に、鈴木おさむが、横に座ってて、だから、ちょっと見てみたら、大島の結婚の話ウケた😆

お母さんが、

「今まで一回も付き合った事がないから、もうそういう事(結婚してくれ)言ってくれる人いないだろうから、結婚しなさい!」

とか言って。。ww

でも、結果、カッコ良くはないけど、大金持ちの大漁を掴んで、良かったねー。

人間性良さそうだし!!💨

最初は、嫌いだったとか😂

彼女がいたのは、嫌だね!!!💧

ま、かのジェシカ・アルバの旦那も、ジェシカにアプローチしてた時、彼女がいたんだって!!!(><)

ジェシカが今だに言ってたよ!!!

そういうの、嫌な記憶として、覚えてるよね⁉️

だから、みんなそんなもんだと思えば、頑張れそうか⁉️


あ、そうだ、後、さっきの7daysのCMで遂にあのワードを出したね!!!💢

禁断のワードだよ!!!💢

出して欲しくなかったのに!!!😠