pv(Yahoo!死ね!!!続き) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




https://www.hokurikuyobou.or.jp/data/file/contents/file1_0178.pdf
















この人の事で、非浸潤で、石灰化だけでも、全摘があると分かったが、でも、何で、非浸潤で超初期なら、全摘したとしても、放射線治療だけで、抗がん剤の必要は無いのに、この人は、医師から抗がん剤の話まで出されたのか?(-_-;)

おかしくない⁉️

非浸潤なら、全摘や局所に放射線はあっても、抗がん剤はない筈だよ!!!

だから今、この佐藤弥生という人にコメントで聞いて、返事待ちな所!!!💢

よって、この記事だけじゃ、石灰化以外にも、腫瘤があったのか?が、何も書かれてないから💧一人一人ケースが違うから、これだけじゃ判断出来ないから分かんないよ!!!😝

Yahoo!さん!!!?💢


この放射線だけで治るっていう記事と、あべこべだが、どっちなのだろう。。?🤔

結果が出るまでずっとこの調子💧