pv(食事) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

最近、ここの事は知らないが、私が検査で今月休んでから、長年いる薬剤師さんで、毎回お会いする度に、

「大丈夫?💦」

と付けてくれる方がいて😭✨

とても優しい💕

その方は、13年と一番長いのに、一番謙虚で垣根なく接してくれるのだ‼️(><)✨

今でも毎日行くと皆さんで、温かく迎えてくれて、受け入れてくれてる感じがし、私はそこで支えられてるとも感じたし、それで、家で少し泣いてたのが、元気貰えたりしたの‼️

誰かさんと、全然違うねー‼️😝


それから、姉が、添加物の話は、薬剤師とは真逆だから、言わない方が良いよと言われていたのに、昨日、責任者の引き出し開けたら、何と‼️

「着色料不使用」

とかいうグミが入ってあって😆

(そもそもお菓子が入ってたのは初めて)

だから、薬剤師でも、通用するよ。

それにうちは、漢方専門の店舗もあって、漢方もやってるから、大丈夫だね❗️😊


それで、調べたら、

でも、添加物は少しみたい💦


🔻


それよりも、食事の方が多いから、食事っていうと野菜、果物とかはもう20代前半からやってるから、後は、砂糖と動物性油なんだよね⁉️

豚肉は完全に盲点だった‼️(><)

砂糖はもう控え出してるから、後は牛豚やめるだけだね!!!(><)

姉も、ずっとやると疲れちゃうから、まずは1ヶ月と言ってるので、やってみよう‼️

1ヶ月でも、結構変わるみたいで。

姉から借りた、まだ、この本読んでないけど、これから読みます💨




🔻
パンケーキなんかも、諦めてたら、調べたら、こんなの出て来た!!!😆
今、何でもあって、砂糖不使用というパンケーキもあるんだね‼️😆
なら、希望持てる‼️✨
楽しみが増え、蜂蜜塗れば甘いから、蜂蜜は良いから、楽しみ❤️
蜂蜜は、歯医者さんで良いって(虫歯にならない)聞いてたから、前から知ってたが、今回の事でも同じみたいだね✨






🔻

「ほっとけーち」w