pv(仕事!!) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

仕事なんだけど、私の買い物のやつが、WEB決済(アプリで買い物したからアプリ上での決済)にしてて、それをうちでは後からレジで私らスタッフが手打ちするのだけど、その時に、私の買い物分をAさんが会計して、そのレシートがあるから、もう会計済になってて、そしたら、前書いた木曜一緒の人が、私に、何と、

「webクレジットにしてるから、5%OFFが付かなかったね、残念だったね!」

と言ったの!!!

それで、私が、

「え、そうなんですか⁉️」

と言ったら、何と、

「っつ。。!w💨」

と人を完璧見下して、そんな事も分かんねーのか、とバカにした、呆れ笑いをされたの!!!💢

それで、

「クレジット決済してるのに、もう5%OFF出来ないじゃないですかー💧」

と言われ、こっちを完全に間違ってると決め付けた完璧呆れた言い方をされた訳!!!😠💥

それで、その時は、何だコイツ、クレジット会社にもうデータ行ってるのに、後から5%オフ出来ない事位、分かんねーのか💧頭わりぃな、という言い方をされて、自分を恥じ、クレジット会社に行ったら、もう訂正出来ないのに、自分を責めて辛かったの!!!(><)


それなのにね。。。

何と後から、別のお客のお会計を見たら、同じくWEBクレジットだったのに、何と、5%オフが付いてたの!!!!!!!!💥💢😠👊💣

それで、責任者に聞いたら、出来るよ、との事で、だから、結論として、WEBクレジット選択しても、あくまでその時は、形だけで、この会社では、後から我々スタッフがレジで手打ちして初めてクレジット会社に飛ぶ(?)行くという事だった!!!!!💥


確かに!!

じゃないとおかしい!!!😠

だって、レジ打ち間違える可能性があるから、レジ打ち間違えたら、レシートとクレジット会社から来る請求書とで金額が合わなくなるから💧トホホ

レジに合わせるのが、自然で、それだと、クレジット会社にもうデータが行った後、後からこっちでレジで、5%だの10%だのやりたい放題になると合わなくなるから💧おかしいので💧

やはり責任者も言ってる事だし、レジに合わせてるんだ!!!😠👊


それなのに、何が、

「webクレジットにしてるから、5%OFFが付かなかったね、残念だったね!」

で、私が、

「え、そうなんですか⁉️」

と言ったら、

「っつ。。!w💨」

「クレジット決済してるのに、もう5%OFF出来ないじゃないですかー💧」

だよ!!!!😡🔥

完全に見下して、呆れた感じで、バカにしてたよ!!!💢

それが、全部違ったとかwwww


それも、言い方も、どっちだろうね?というクエスチョンマークならまだ可愛げもあり、許せるが、完全に自分が正しい‼️という決め付けた言い方をされて、それが間違ってるとか、もうほんと腹立つねー‼️💢💥🔥

ほんと愚かだよね!!!💢

ほんま、偉そうやわ。

そういう大っ嫌い!!!

ほんと、実らない程、頭垂れないよね。。💧

ここの販売員って。。💧💧

その人、特別先輩面するの!!!😠🔥

タメ口で、欠勤しまくっても、すみませんの一つもなく、最初から、それでムカムカ来てるのに、いきなり挨拶もなく、タメ口で喋って来た時から、そう思ってた!!!😠💢

それも、欠勤自体は病欠仕方ないし、上がそれで良しとしてるとしても、それでも、ご迷惑をお掛けして、とかそういうのが何もない💧

言っても怒って来て、

「私は、Bさんに声かけられて入ったんです!!😠」

とか言って、怒って来て💧

だけど、スカウトされたから何だと言うのだ?(-_-+)

そんなん人がいないから声かけてる訳で、そもそも人がいたら(ちゃんとした面接で入って来て選べたら)声はかかってないのだから💧

スカウトで、バカみたいに大量に売って店に貢献してる人についてたら何でも有りと言うのか?(-_-+)

そんなんなら、まともに入って来て普通に働いてる人、バカらしいから、辞めるのだよ!!!💧


そんな事から、本社の計らいで、私だけ研修に呼ばれて、ソイツは呼ばれなかったのだ!!!(爆)

その時だけ、いつものタメ口から何と、敬語にかわったんだよ!!!(><)💢😠😡👊💥🔥

腹立たない?(-_-;)

何故、いつものタメ口から、私が本社研修にこれから行くって日だけ、敬語に変わったのか?(-_-;)


実らない程、頭垂れなくて、愚かなのに、人一倍先輩面して、何か強いよねー💧

強い人大っ嫌い!!!💥


いつも、

そいつ「何か聞きたい事あるー?」

私「有難う御座います💦すみません💦」

そいつ「はい」

って感じなのに、クレジットとレジの一番大事な事、私より一年も大先輩(面)なんでしょ⁉️💦

なのに、何でそんな事も知らないのか?(-_-;)

しかも、二人も!!!💥

だって、後からその私の買い物の会計済になっているレシート見たら、レシートも5%オフになってなかったもん!!!

だったら、そのレジ打った人も間違ってる訳だから💧💧

二人共、特に偉そうでムカムカ来てた二人なんだよね。。。💧

ほらね!!!

ほんま、実らない程、頭垂れないわ。。。💧


上も上で、二人も知らないなんて、ちゃんと言えてない!!!💧


そのレジ打った人も、おかしい!!!

だって、いつも、売り上げ表の、それも上に行かない、棚にしまい込んでお蔵入りになるバインダーに挟む売り上げ表の事ばかり、細かい、ポイントで商品交換した時は、「推奨」の所に「ア」って書かないんだよとか、そこばっかり言うけど、それ、そんなに重要?って。

私がこうしたクレーム言うといつも、責任者さんは、自分は、

「それ誰?」

とか言うくせに、人には、権力行使で抑え込み、

「そこそんなに重要?」

と言うけど、うちは、クレーム特に多いと聞いてるから、そういうのがちゃんと言えてない💧

私は、上の大変さ知らないし、一パートですが、でも、自分が正社員だったら、そういう風にしないかな?と。

因みに、私が、クレジット会社とWEB、レジの関係性を知らないと突っ込むならば、そんな事は、最初はみんな知らないし、それよりも一年も長くいる二人が知らなかったのだから、それは言えないしね!!!😝