pv(H) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!








🔻
TikTok liteから、ラディッシュぼーやの野菜、形悪いやつで、安いのあったから、買ったら、いっぱい来た💦
形は、全然問題なかったよ。


昨日、早速これで肉じゃが作った💕

れんこん入れたよ。

味は、成功したよ。






🔻

何だ、ポンちゃん、人が働いている時に、またふざけた遊びの更新しやがって😠💢と思ったら、最初の数分で、二つだけ質問させてて、後、質問なし!!!

それが、またあの、

「どういう人がタイプですか?」

と、

「でも、胸は大きい方が良いのですか?」

だけだった!!!😆

で、いつものあの、

「ちっちゃくて可愛い子」

と、

「でも、胸は大きい方が良いのですか?」

には、ただ一言、

「いや」

だった!!!✨

なんだー😁

良かった❗️

私が先日書いた、悲報(リハビリの)に対する答えだった模様!!!😊✨

嬉しい〜💕

だから、何かこうやって多いけど、全部見ないとさー。

何か言ってんのよ💧

でも、意味を持たしてくれてて、良かった。





🔻

薬局。。

会薬局にしないで、どーせなら、薬局にしてね!!!😅

また、会でネットサーフィンしなきゃいけなくなるから💦





🔻

後さー、これも、和牛マフィアでは、必ずお客が取るまで、あの行ってらっしゃいのポーズで、お皿出し続けるから、しつこいとか言われてたね。。😅

言ってくれてた!!!✨

やぱそうなんだ!!!

人の強迫、拘り治させといて、自分は、カレー屋来てからとかさ!!!

やぱやってたんじゃん!!!💥💣

やっぱそうなんだ💧




後、それとさー、ZATSUDANの方の「読みが疲れる」のやつも、自分も、やってるからね⁉️💧

YouTubeの更新時間〜とか、内容でこれは自分に向けてるか否か?とか、「読み」させてるからね!!!!!💧

それは、どうなんだ⁉️(-_-;)