pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



ここってさー、皆さん、忙しいのに、どうなってるのだろうね??
こんなとこ、決して見て、気持ちの良いものではないし。。。😅

今日は、生理一日目か、2日目で、薬と合わさって、めっちゃ眠くて、休もうとしたんだけど、週3日だし、皆さん、22日も立ちっぱで行ってるから、自分も頑張って行ったよ💦

そんなけ働いてる人って、生理の時の眠気とか一体どうしているのだろう。。?🤔
私なら、ボーッとしてミスに繋がるから、出来ないね😫💧
そうだよね、でも、寝てたら子供とかいたら、どーしよーもないんで💧
そうか、子育ては、リアリズムなんだね‼️(><)
今度聞いてみよっと💕

それと、この前ニュースで、ガザ地区の戦争で、生理用品がなくて、オシメを切って使ってるとか言ってて、そういうの、前は報道で言ってなかったから、私のお陰✨wと思って、とても嬉しく感じる(恥)

今、ほんとたまたまだけど、これが出て来た💦
🔻



うちは、パートが多いし、誰でも入れるから💦そういう所は、やっぱ変な人も多いよね。。💧

自分が入りやすい所ばかり選ぶから💦どうしてもそうなっちゃう💦

でも、今の所も良いし、良い人も多いけど、生まれ変わって、ちゃんと行くとしたら、このお人好しっていう兼松に行きたい!!(><)w

つーか、入れるのか?って問題(-_-;)

今までは、良い人🟰バカ、仕事が出来ない

で、悪い人🟰要領良くて、仕事が出来る

って思ってたけど、これ聞くと、良い人で、仕事も出来る人が、いるんだね⁉️😆✨

そういう所に入らないと、良い人と結婚も出来ないよね💧💧

自分は、モンがいるからまだしも💧

それがなかったら、そういう所にも入れないと、ほんと終わってる。。😱

と、人生ヒヤッとするね(><)( ;  ; )

うちは、親がこういう事教えてくれるコネのある人じゃなかったから(><)

あっちこっち行って、えらい苦労した!!!(><)💢

だから、もし出来たら、自分の子供には、こういう情報を教え、苦労させない様にしたい。


で、この兼松が優秀なのに、お人好しって事だけど、調べると、本店が、何と神戸市中央区!!!😆✨

私の本籍地!!!✨

神戸市中央区については、書きたい事があったの!!!

また。。。