pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!






総取りw
→全て取る事

勘弁してくれよ💧
そんなんで、こんなめちゃくちゃにされてんのか(-_-+)
じゃー、もう向こう(敵)は体力あるし、体力と出産があるないの違いで遊び人に勝てないから、もー全消しするわ!!!
負けてるんでなくて、出産あるないの違いなだけ!と警察がついてるから!!!

それから、二宮にあの人は嘘付かなそうと言われただが、仮に、嘘はつかなくても、でも、まだ結婚してないのだから、恋愛は法律で違法でないから、気持ちが変わった、はあり得るよね?
現に、あなたは、お湯かけフェス辺りから、
「この人じゃなくても」
とか、
「結婚するなら断る」
だの、
「そのうちもっと凄いの出て来るかも知れないじゃん」
だの、
「彼女と思ってる人がいても、チャラくないでしょ」
(いや、有り得ないのよ💧)
だの、言ってたよな!!!
それも本当だと言うなら、そうじゃん。
こっちを断ってるって意味やから。
結婚しないで、このままずっとズルズル行きたいと!!!
そしたら、無理だから、見ない様にして、他行くわ💦