pv(えー) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!








何😰

相沢えみりが、出産してた!!!🥶ガーン


ちょっと前まで、青汁と関係があるんじゃないか?とか、ホストの人とか噂あったのに!!(><)

全然違った!!!(><)⚡️


だけど、妻子がいて、結婚出来ないのに、その人の事が大好きだから、どーしてもその人の子供が欲しかったそう!!!

子供可哀想ー。

整形顔で、お母さんの本当の顔も拝めない上に、お父さん無し!!!😰

それなら、私もまだ会ってもなく、付き合ってもないのに、遊んでるだけで、将来ちゃんと結婚してくれる"かも知れない"Hの方がマシだな‼️😆✨

これを見ると我慢出来そうだw

普通の人と比べるから、怒る訳で!!!😫💥


だけど、良かったー、そんなんで!

割が合わないもん!

ずっとまともに働いた事なくて、夜の仕事で、何年も昼夜逆転、そして、ガリガリに痩せ、整形、それも歌舞伎町って。。。💧

普通なら外す条件で、何で⁉️(*_*)

何で私にはいなくて、私より先に赤ちゃん産めるの⁉️(><)

何で、神様はいないの⁉️

私は、居る場所を間違えてる訳⁉️(><)

と思った矢先、それで良かった。。。ホッ💨


やっぱり特殊だね!!(><)

女がお金稼ぐとこうなっちゃう💦

種だけ貰う、みたいな😅

だけど、それだと、毎日話し相手いないから、私なら、精神的に崩壊するから、無理ー!

やぱ、話相手が欲しいね!!!

そこはどうするつもりか?(-_-;)