pv(ヘルパーの定義って。。) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!











ヘルパーで検索すると、どれもこういった車椅子の人とかばかりが出て来るんだけど、ヘルパーってお手伝いさんとは違うのん⁉️


我々が言ってるのは、お手伝いさん🟰昔でいう女中で、こういった介護的なヘルパーではないよん!


だからか⁉️

宮根で、こういうのやってたのは!

別にそれは、身体不自由の嫌みって訳じゃなくて💦

単に、意味が違ったのかも知れない。


召使は常に欲しいと思ってたけど、でも、介護的なヘルパーは要らない‼️👋💦

それに、仲良くするつもりもありません。

与沢さんみたいに、東南アジアのお手伝いさんと一緒に、出掛けたり、家の中をウロウロ、気を使って、旅行にまでついて来る。。

そういうのは、嫌ですね!!!💥

だったら、月に一回、掃除に来てくれれば良いんで。

お話相手の侍女は欲しいと思ってたけど❗️🤭


それも今、お手伝いで日本人はいないのかなぁ〜?

全部外人なのかしら?😥