これは、勘違いでした!!!(><) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

因みに、半年前、生理ナプキンと、高級な櫛が私の家のポストに入っていて、それで、ホリエモンが、私のせいで、生理、生理言うから、それで、誰か住所調べて来たって言ったけど、何と、それは勘違いでした!!!!!(><)😭


最近、いよいよ、ポストの前に、手紙を置いて、それも、門の外だったら、誰か、うちの住人でない変な人が持って行く可能性があるから、門の中のポストの下に、生理ナプキンと櫛と一緒にメモ付けて、置いて、

(それだと完全に門の中だから、うちの住人だって分かるでしょ⁉️)

それで、遂に、雨でも大丈夫な様に、クリアファイルにメモを入れて、ブツと一緒に置いたの!!!

それで、メモには、1週間待っても誰も取らなかったら、警察に持って行きます!!!って書いて。

私の大仕事は、1週間待って、誰も取らなかったら、そこから、ハッカーを追跡するのを警察に頼む事からでした!!!💥

なので、それが億劫で、中々半年も進まなかった(><)


そしたらね。。。

何と、3日も経たずに、無くなっていました!!!!!😫💥😵


という事はだよ、中の人(うちのアパート)だったという事だよね!?(><)

これは、完全に!!!?

だって、出して3日!!!

門の中だもん!!!


それで、お母さんに相談しても、

「もう完全に中の人だよ 」

と言う事で、お母さんとお父さんは、最初からずっとアパートの中の人だと言っていて、親が当たっていたから、ホリエモンも政府なんちゃらも家族は、勘違いと言うから、それも親が当たっているかも知れないという事!!!(。ー ー。)

私の、ホリエモンから➡️生理、生理言うから➡️誰かが冷やかしに、調べてストーカーして、ナプキン置いた。

これが、全て『妄想』という事になった訳です!!!😫💥

そして、警察に言わないで済んで、気持ちも楽になって良かったし。


更に、酷い妄想は、これ。

その時、ナプキンと一緒に高級な櫛も入っていたが、その櫛に書いてある英語が、

「髪の綺麗なあなたに」

だか、そんなフレーズだったの!!!(*_*)

それで、それが更に、私が髪が特に綺麗と言われるから、美容院でも、

「良い髪ですね」

とか、

「外人さんみたいに毛が細くて羨ましい」

って言われるので、それが自慢だったから、だから、

「髪の綺麗なあなたに」

なのか‼️とかそこまで考えてたの!!!!!(><)💥💣(爆)

だけど、それが全部違ったという事でしょ⁉️😭💦

それで、愕然として、もう何を信じて良いか、分からなく、これまで政府だのホリエモンだのw

それら、全てが全部勘違いで一方的妄想ならば、そんな事に3年も使って、私の人生、一体何なんでしょう。。。😞💧

と落ち込んだ訳です!!!(><)


それなので、生理ナプキンポストの件は、恐らく、中の人(このアパートの住人)!!!

という事で、私はホリエモンと違って、悪い事は認めるし、素直なので、責めた事は悪かった😫と。


結果は、誰かが、うちらが生理、生理言うから、それを見て、冷やかしに、調べて、ストーカーして来たのではなかった、と。。!(><)

それにしても偶然、よりにもよって、生理ナプキン。。。(-_-;)

普通そんなのポストに先ず、入れないじゃん‼️

それも、切手も印鑑も何もなかったから、郵便屋さんじゃなく、誰かが直接入れてるのだよね。

だから、最初から親の言う通り、住人か住人の友達が、ポストに間違えて私の所に入れた、で合ってたという事!!!☝️💧

私は、ずっとそんなもの、住人が入れる筈ない!と言い張っていた。

だけど、親は、一旦外に出たが、また戻る時間がなくて、それで、ポストに入れたか、友達が持って来て入れた、と。

それで合ってたんじゃないかな?という結果になりまして、呆然としてました。。。💧


という事で、私の考えは当たらない!と最近言ったが、それはこの手前!!!

何もかも、当たらないかも知れない。

そう思うと、ここも青汁王子も、全てが。。。

真っ白け!!!

だから、そう言った。

青汁王子の励みの言葉とて、みんなに言ってるかも知れないし、ホリエモンのラジオも誰に向けてるか、分からない。


その場合、残るのは、ホリエモンは、結婚、交際してないから、束縛する権利も無ければ、去るのも自由でしょ‼️で一蹴‼️👊😠

交際強要出来ないのも知ってる!!!

だから、ハッキングの所だけ、お金払ってくれたら良いよって事のみ!!!💥


私は、この前の婚活で会った人は、結構良かったのに、ホリエモンのYouTube観る時間が長過ぎるせいで、その人に勘ぐられて、

「嫉妬!」

とか言われて(-_-;)

それで、何も言えず、そのせいで、終わらせたんです!!!😡🔥

それで、先生との会話、盗聴して合わせてたくせに、また、今日、ZATSUDANやXで、切られた!!!(><)

もう、こんな思いは、沢山!!!(><)💥👎

会う兆しがないそんな人!!!(><)( ;  ; )


ホリエモンは、結婚や交際から逃げて、敢えて、自由になる事で、

「何で他の人と遊ぶの⁉️」

「何で去るの⁉️」

と言われても、結婚してないし、付き合ってないから、自由じゃん‼️と常に言える様にしていて、ズルい人!!!😡💢🔥💥

そして、結婚願望がないから、複数と広く浅く付き合ってられるが、でも、私は、ホリエモンとは違って、結婚願望があるし、出産急いでいるから、次の婚活行く時は、もうアナタと違って、この様な失敗をして、私が42でも来てくれている大切な人を失いたくないので💦、次の婚活行ったら、真剣で、もう観ませんから!!!😠💥


鬱はいつだって、男のせい‼️💥💢👊😠😡