pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!












昨日、上のラジオを聞いたが、そのラジオの返事するまでもない様だ!!!(><)
今日、X開いたら、またお誘いの会の案内はなかった。
誕生日の事があったから、ハッピーバレンタインまで言ってやったのに‼️💢🔥😡
「好きな人」
がもしかしたら、自分じゃないかも知れない疑念があるからだ(><)💧
私は毎日監視されて、窮屈なのに、恋愛が、
「楽しいよ!」と言った。
という事は、仕事は鬼の様にするが、女癖悪くてチャラいから、もしかしたら、他の好きな人がいるのに、平気で黙秘して、
「あっち行け!」
って感じで、思われてるかも知れないからだ(><)😱
だとしたら、もう終わりだ!!!(><)💥
何もかも。。。
42!!?(*_*)
どーしてくれる⁉️💢
ま、この前幾らでもいたから、また婚活したらいるけどさ💦
私が、コイツがいるから、断った位だから!!!
幸いにも!!!🙏😫
お前のせいで断ったのによ⁉️
ふざけるな!!!💢

「もしかしたら彼女と思ってる人」➡️何だそれ?(-_-;)その時点でチャらくて、おかしいのよ!!!💢
「好きな人」
「ワンナイ」
と色々いるかも知れなくて💧
(てゆうか、チ◯コ大きくて入んないくせして、意外といないんじゃないか?(-_-;))
だから、兎に角!!!そんな奴の、適当に喋ってるフェイクラジオに、一喜一憂して付き合ってたら、こっちの人生が終わるからだ!!!(><)

一体、何を考えてるか、分からない💧
昨日のラジオは嬉しくて、元気出たから💪書こうと思ったら、ZATSUDANで、また、「皆さん」って言って、精神的に切られたり、そのちょっと前は先生の診察の事まで合わせてたのに!!!?(*_*)
X見ても、会のお誘いがないから、もしかしたら、「好きな人」の結婚したらどこまで妥協?旅とかアクティブどこまで?論も、他の人に向けているのではないか?とか、でも、最初は、"たかり"を凄い嫌がってたのに、
「"たかり"はいない、出ても私が言う」
と言ったら、今度は、
「金なんかどーでも良い、どこまで妥協?旅とかアクティブどこまで?」
に前進して、変わったのだ!!!(*_*)
それに、会える人だったら、ラジオで聞かないで、
「俺の好きな子は、ヘルパーさん嫌なんだよ!
アクティブは、◯◯まで」
とかの言い方になるよね!?と。
てゆうか、そもそも、好きな子も嘘で、嘘というか?適当に話してて、全員を曖昧にしたいならば、もう全てが、バカらしいのよ!!!💧
だって、そういう人なのでしょ⁉️
結婚もしたくない訳だから💧
◯◯◯大きくて、入んないらしいから💦意外と誰もいないのかも?🤭プププ
それが、弱みでむしろ隠して逃げてるか?w

だから、
「会う気がないのか?」
「好きな人」
が誰なのか?
が、分からない以上、ラジオの返事も無意味だから、書かない🖐️
また、全部勘違いなら、自分が、誰と何をやってるのか?さえも、分からず、悲しいね。。。😞
私の事、放置して、バカにしてる訳⁉️
何考えてるか、分からず、怖いんだけど。。。💧
それなら、警察に言って、スッキリさせてから、もう見ないから!!!🖐️

ふざけんなよ!!!💢
じゃあ、何の為にラジオ、生々しい恋愛トーク発信してるの⁉️
何も会ってない人に向けてるとは限らず、ただ、有名人だから、会ってる人で好きな人の話もするって⁉️
全部、勘違いか?って聞いてるのに、肝心な会うかも言わずに、ZATSUDANもこれまで3年もずっと合わせて、時間取らせてたくせに、「みなさん」に変わって、営業トークに変わったし、「好きな人」は、他の人な訳⁉️(*_*)💦💢😡🔥👊