もう少子化とか言ってられないと思う。それ以前の問題! | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

久し振りの更新となりました。

色々バタバタしてて出来ませんでした。。

って誰も見てませんね、こんな所!w

 

私は、初めての一人暮らしを6月から契約し、7~8月と炎天下の中、引っ越し作業を

一人でしていたので、それで出来ませんでした!

というのも、全てが初めてなので、冷蔵庫、洗濯機、棚、机、ベッド全て一から買い揃えたので、

それで全部来ては一人で組み立て、拭いてって感じでもう本当にボロボロでした。

でも、ベッドの大きい物は父が来て運んで一緒に組み立ててくれました!

日頃何もしてくれない、と怒りがありましたが、こういう本当に肝心なヤバい時、

来てくれるので、やっぱり親だなと感じ、後は出来る事やその位は自分で頼らずやりなさい!

というメッセージだと私は受け取っています。

アパートも、中古なので、一応全体的にお掃除が入ってくれている様ですが、それでも男の人から見て

気付かない所、細かい見落とし等、ちょっとの黄ばみも、気持ち悪いなと思って自分で全部拭いたりしたので、

それはそれはもう、最初の頃はずっとおえおえ言って、拭いて段ボールまみれになっていたので、

辛かったですよ!

出会いも家にこもっていたので全然なかったので、果てしない孤独でしたしね!

一人で泣いたりしました。

今は、婚活アプリと夜の高級クラブの仕事(下記記載)でのみあります!

後、新しい家の近くでナンパされたw

なので、それに比べたらですが、今はとても幸せです!

 

何で一から買い揃えたかと言うと、実家が37年いて長過ぎたので、もう全てが古く、

17歳の時に買ったものばかりだったので、移動するにも埃だらけで、新しい家に持ち込みたくなかったし、

趣味も変わったしで、全て変えたかったので、それで20年ものの垢を一気に掃ったので、

だから、大変でした!

なので、今回が一番大変で、今度の引っ越しは結婚だから、20年後ではないから、

もう埃も少ないし、出来上がってるので組み立てる事もないし、結婚は旦那さんがいるので、

一人じゃないしで、楽だと思います☆(^-^)

 

食事も作っていたので、料理の練習をしたり、3食作って食べて動くという母親がやっている行動に

体力がついて行かず、すぐ眠ってしまうので、ダメダメな自分に、鞭を打ちながらの主婦の訓練となりました。

なので、6月からずっと働いていなかったし(一銭も入って来ない!)、

最近やっと仕事探ししたり、夜の超高級クラブにスカウトされて、

有り難い事にそこで週2で今月から入れているので、そこでなんとか生活費貰っている感じです。

 

 

さて、社会に対して言いたい事は溜まってます!

 

まず、天皇や安倍首相の国民の幸せを祈ってとか、国民の為にと言うのは、

いつも具体的にはどうするのか、言わない。

挨拶程度のそれだけじゃ国民は幸せにはならない。

しかも、天皇や皇后のやっている事って、いつも本当に立場の弱い人(障害者や被災者等)に対して

のみです。

私達普通に良い人がむしろ一番損をしているといつも思う。

何で、普通に良い人が仕事にありつけなくて、変な人ばかりを思う発言に思いを

寄せなければならないのですか?

 

そんな、いい人が結婚も出来ないで、無職で、TVでやっている事に弱い立場の人に一喜一憂していたんじゃあ、

この国は一向に商売の利益も上がらないし、無駄だし、勿体無いと思いますね!!!

 

私はそこまで知らない!!!

何故かと言うと、自分の仕事がないから!!!

仕事があれば、勿論、高い交通費を払って被災地に行ったり、寄付の額も上がるし、そもそも

税金も国民年金も払えないのですもの。

そんな人がさ、何でTVで天皇皇后のやってる障害者も、もしかしたら人間的に悪い人かも知れないのに、

国民一丸となって、心を一緒に寄せばければならないのか。。。?

 

知らないというのは、何も障害者や被災者等がどうでも良いとか、言ってる訳ではありません!!!

けど、こっちも、長い間、仕事がないのです!!!

結婚も出来ないし!

だから知らないと言っているのです。

 

男女対等というけど、実際は、女性の給料は年収200~300万。

正社員+副業で夕方からバイトして300万超える位!

けど、それは疲れるので出来ない。

それ以上の人は少ないのではないですか??

これは、婚活パーティーで男性に聞き分かりました!!!

女性からは男性のプロフィール(紙かネット)しか分からないけど、男性はその反対に、

女性のプロフィールのみを見てるじゃないですか。

それで、どうなのか聞いたんです。

そしたら、女性は大体年収200~300、300前後が多いと。

300前後というのは、きっと正社員かそれ+バイトですよね。

反対に、私が見てる男性側のプロフィールというのは、

年収300なんて一人もいない。

殆ど、600万前後とか、700~1000万の間とか。

それだと、やはり男性の方が稼げる社会なのではないですか??

女性は400万以上稼ぐ事の出来ない社会ですよね。

 

それのどこが男女対等なのでしょうか??

 

男性は、こちらから見て漢字も書けない常識のないバカでも、700万とか貰ってる人いません??

私は、X染色体とかY染色体とか知らない。

男性の方が頭良いか、女性の方が出来るかも分からない。

一億総なんとか社会で、偉いさんの父親に似た娘等、出来る女性が稼いだ方が効率と生産性が良い。

これも分かる。

しかし、女性の方が出来たとしても、少しも家庭的な面を持たない女性等一人もいないので、

家事等、独身でもやると、週5で一日8時間も働くと、時間がない。

体力がもたない、等。

 

女性は稼げない世の中になってると私はひしひし思いますね。

 

天皇皇后が提灯持って心を寄せてるのは、障害者や被災者だけ。

パレードに並んでる人だって、変な悪い人かも知れないじゃないですか!!!

そんな悪いかも知れない人の顔を一人一人見、そんな事に一々一喜一憂し、疲れていては、

社会の何の役にも立たない。

それの何が良いのか理解が出来ない。

 

私だって仕事がないし、国民年金も払えないのです!!!

 

 

※これが私の新しい家

(テーマは、ほんとこの時期にたまたまですが、ウイーンの王族のお城!

主に、ちょっとですが💦ハプスブルク家を見本にしました☆)