怖い夢 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

新しい仕事入ってから毎日怖い夢見てる…
一発目はイガと奥さんがサーフィンで流されて、岩壁のどこかに行って亡くなってしまった。
(気をつけて~。でも亡くなる夢は長生きの夢なんだっけ!?あ、でもそれは親戚の場合か!?)
次は、よく覚えてないけど、おばあちゃ~んて言って泣いてたのか(単に親が優しくないからおばあちゃんに心理的に寄って行ってただけかも^-^;)、
昨日は昨日でほんと怖い夢!
それもお化けとかじゃなくて、ほんと絶望的な夢だったような。。。
寂しいんだな。

仕事で頭使うから。
どうしても頭使うとそうなるんだねって思った。

いつものまた戻れるとこは、体はキツいが頭要らないので、足が痛くて休憩少ないのだけがいわば悩みで、後は正直部活した後みたいにいつも爽快でいられたのは、ほんと幸せで有難いと思った!

短期の所は普通に頭使うので、しかも内容が内容なだけに絶望的な気持ちでいるのか?、それが夢に出たんだと思う。

しかも、いつものとこより若い人もっといなくて寂しいし!

私は、ずっと仕事運なかったから、不運な事に若い人がいない職場ばっかりだったから、いつも行ってるとこが30~40代、20代もちょこっと、で若い人だらけで、喜んでいた位なのに、
余計なお世話な事に最近入って来たおばちゃんに、いきなり、
合わないんじゃない?若い人いないじゃん!
とか言われて汗
え!?私浮いてる!?って感じで居づらくなってまじムカつく。

今の短期の方がもっといないのに、まじムカつく!!!
なんか、自分が元居た所がここよりもっと若くてお洒落な人だらけだったらしくて、それでそっち行け!って教えてくれたみたい。


あ~あ、今日も仕事に全エネルギー使ってるから、体が動かなくて、掃除機をかける気にならない。
今、体力を使ってしまうと明日万が一バテたら!とか頭で色々考えちゃって。。。

それに、やっぱ私お金かかると思うよ。
一時間動いたら、すぐご褒美にカフェでケーキでお茶したくなっちゃうから、ケーキとかないとテンション上がらないんだな。
それに、代謝が良すぎるからすぐお腹空くし(代謝が良いのと癌とは全然関係ないのに!)、例えば昨日なんか、ご飯食べのち洗濯物→その洗濯物でお腹ぺったんこなってまたご飯。。
て、こんな感じ!
自分が嫌になっちゃうね!(*_*)
こんな事なら早く歳を取りたいね。

いつになったら仕事をしないで、掃除機、炊事の事だけ考えて生活出来るのだろうか。。。?

カフェでお茶したい。
仕事帰り必ず、ストレス発散にカフェでお茶してたら結局いつものとこと同じ手取りしかなくなっちゃうよ!(*_*)






Android携帯からの投稿