珈琲SHOP巡り。 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

別にカフェに行った事がない訳じゃなく、
ここ数年の行動範囲からすると、
地元や職場辺りに良いカフェがないので、ずーっと行きたかったカフェ。

この前の上島珈琲(でした)に続き、今日はナチュラルオーガニックの店で普通のコーヒーを試してみたv




上島珈琲は¥400だったがここは¥220とお値段も普通だし味も大した事ない。
要はお腹が痛くなる酸っぱい系!?w

上島珈琲程美味しい珈琲をこれまで飲んだ事がなかったので、話のネタに職場で話したら、なんと(*_*)、そこらにいる一緒に入ったおばさん、三人が振り向いて話に入って来て、
「上島珈琲!?
美味しいわよね」と。
「黒糖ミルクコーヒーでしょ!?」とか言ってきてw
まじワロタ。

みんな知ってるんだね。
やはり、いつもいる職場と違って皆洗練されているので、いつもいる所は挨拶もしない変な人が多いがむっ、ここは挨拶もみーんな年上の向こうからちゃんと平等にしてくれるし、とても良い!!
これだ普通だ!!!むかっむかっむかっ

そんなこんなで、ひょんな事から上島珈琲で盛り上がった。

いつもより時給良くても、電車賃いつもよりかかるし、おまけに帰り毎日お茶してたら経験はつくが、結局いつもと同じしかお金入って来ないので汗、でも折角職場近くに良さそうなカフェが沢山あるので、また、たまーに行きたいと思う!






Android携帯からの投稿