6月の予定 | いなのかずみのWonderfulDays

いなのかずみのWonderfulDays

フリーアナウンサー・いなのかずみの情報発信ブログです♪
オンエア・イベント出演、レース実況予定などを中心に
お送りしています。
コメント・メッセージ歓迎!
お返事には数日かかりますがご了承くださいませ。

みなさんお久しぶりです、稲野一美です。

あっという間に6月・・・

5月は怒涛のように過ぎ去っていきましたUFO

で、ここで気が付いた!!

5月の予定を掲載してなーーーい!!

そういえば、GW明けに指摘してくださった方もいらっしゃったのに・・・

・・・本当にすみませんあせる

ちなみに5月は、

★ROTAX MAX 瑞浪シリーズ 第2戦・第3戦
   (岐阜県・フェスティカサーキット瑞浪)

★全日本カート選手権 東地域 第2戦
   (千葉県・新東京サーキット)

★全日本カート選手権 西地域 第2戦
   (岡山県・中山カートウェイ)

★鈴鹿選手権シリーズ カートレース IN SUZUKA 第3戦
   (三重県・鈴鹿サーキット国際南コース)

★SLカートミーティング琵琶湖シリーズ 第3戦 
   (滋賀県・琵琶湖スポーツランド)

★そのほか、企業さんのフォーラムなど

・・・に行っておりました。

うーん、よく動いた一か月だった(笑)
いろんなカートシリーズによんでいただけて幸せです。
これらのレースの模様は、Racingkartwebで配信されていますので、
興味ある方はご覧くださいね!


さて、今月の予定・・・

に入る前に、

「ことぶら」ツアー 7、8、9月が決定しました!!

★7月 祇園祭
★8月 六地蔵めぐり
★9月 鷹峯・紫野の御土居と古道をめぐるツアー

を担当します!!

どれも、京都は初めてという方から、歴史好きな方にまで
わかりやすく楽しんでいただけるような内容をめざし、
下調べに奮闘中です!!
(ことぶらさんのツアーは、内容はガイドが調べるので責任重大ですー)

特に祇園祭は、一般にあまり知られていない、古代~中世の
祭りの姿をイメージしてもらえたらと思っているので、
普通の山鉾ツアーとは一味違うガイドになると思いますグッド!


日程やルート、内容など詳しくは、
「ことぶら」HPに掲載中!

予定が合えば、ぜひご参加くださいませ!!


それでは改めて、6月の予定です。

<レース>

★21日   バルバサイクルワークス エンデューロ
       (福井県・タカスサーキット)

       自転車レースでおなじみ、バルバクラブさん主催の
       たのしい耐久イベントです!


★27・28日 オートバックス全日本カート選手権 KF第3・4戦
      全日本カート選手権 西地域 第3戦

       (岐阜県・フェスティカサーキット瑞浪)  
 
       全日本最高峰・KFクラスが西地域にやってくる! 
       初戦優勝のアドバンの勢いは本物か!?
       全国のファンが見守る第2大会!!

       Racingkartwebで配信があります

<式典・その他>

京都精華女子高等学校 創立記念式典
榎並工務店 安全大会      など・・・

あと、まだ決定していないのですが、大阪の外国車のイベント司会も予定しています。

ちなみにこの記事を書いている今日は、午後からナレーションの収録です。
勢いで仕事している?稲野としては、緻密さが求められるナレーションは
特に緊張する分野・・・汗
カミカミにならないように、がんばりまーす。